SSブログ

イギリスから届きました! [テーブルコーディネート]

結局、イギリスから届かなかったので
再発行していただき、やっと手元に届きました[exclamation×2]
元旦から頑張ったかいがあり、第1期に間に合ったようです[わーい(嬉しい顔)]
「英国マナー協会 第1期 認定テーブルコーディネーター
<ジュニア・インストラクター>」

認定書とバッジです[ぴかぴか(新しい)]
   Image079.jpg

何がどうなって届かなかったのかは。。。謎です。

いろんな方が応援してくださり、ありがたいお話をいただいてます。
身が引き締まる思いと、楽しみなのと、不安なのと
いろんな感情が入り混じってます。

今月は、かなりハードスケジュールになってて
毎日、頭の中を整理してます[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、今日の「モクスペ」見ましたか?
世界の豪華列車、良かったですね。 乗ってみたーい[電車]
最初に紹介したロボスレイル(南アフリカ)で佐野さんと須賀くんが
とってもおいしそうなディナーを召し上がってましたね。
講座を受講された方、気が付きましたか?
テーブルセッティングがイギリス式になってたのを[exclamation]
カトラリーの向き、バターナイフ、デザートフェーク&スプーン
ちゃんとした、イギリス式になってましたね[ぴかぴか(新しい)]

☆おまけ☆
 近所の桜です。花びらが結構落ちてました[かわいい]
 曇ってたので、写真がいまいちですね[ふらふら]
   Image085.jpg

 来年は、ゆっくり花見が出来たらいいなぁ[かわいい]


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 4

まるこ

届かなかったのはこれだったのですね。
結局、再発行になってしまって。でも、届いて良かったですね!
何やら、とってもお忙しそうな気配。頑張ってくださいね~♪
by まるこ (2008-04-11 07:31) 

こはる

こんにちは~
おぉ! 輝く認定証とバッジ!
届かない第一便はどうしちゃったのかしら。  摩訶不思議ね。
kazumiちゃん、忙しくなるのね~! がんばって!!!
by こはる (2008-04-11 13:45) 

koyuri

わ~。 なんだか飾っておいただけで、ハクがつきそうだね。
今月もまたまた大忙しみたいだけど、身体気をつけてね~!!
by koyuri (2008-04-11 20:26) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

まるこさん>
こんばんは♪
そうなんです。コレだったんです。
今回は無事届き、ホッとしました^^
ありがとうございまーす♪頑張ります!

こはるちゃん>
こんばんは♪
そうなんよねぇ 最初のは、どこ行っちゃったのかしら??
ありがとー 頑張るわ!

koyuriさん>
こんばんは♪
頑張って取った資格だから、これからも勉強して
沢山の人に伝えられたらと思ってるよ^^
ありがとー 元気が1番だからね!


by kazumi (2008-04-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事、終りました^^やっと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。