SSブログ

やっと♪ [雑貨店]

土曜日、ずーと行きたいと思ってた「huit」さんへ[喫茶店]
とっても素敵なお店でした[ぴかぴか(新しい)]

大竹市新町1-6-5
営業日:水・木・金・土 11:00~16:00
   Image092.jpg

お店の方と、お話ししてパワーを頂きました。私も頑張ろっ[exclamation]
以前、当店でお買い上げいただいたミルク缶も飾っていて下さり感動[揺れるハート]
今回は、デザートを頂きました。またまた、途中で気がつきパチリ[カメラ]
   Image086.jpg

とっても、おいしかったです[るんるん]また、おじゃましますね。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

今日は、朝から当店で扱ってる「瀬戸内Jam's Garden」さんのジャムを
求めに来られたお客様がいらっしゃいました。
全国放送で紹介されたみたいで、当店にも問い合わせ等いただきましたが
すでに、当店のジャムは完売しており、せっかく足を運んで下さった
お客様には申し訳なく思っております。
当店では年2回、仕入れてます。
季節をずらしてるので1回目と2回目とでは内容が変わります。
次回は6月に店頭に並びますので宜しくお願いいたします。

新入荷した、ステンドグラス。明るい光りに照らされとってもキレイです[ぴかぴか(新しい)]
   Image089.jpg Image090.jpg

☆おまけ☆
 ワイルドストロベリー、今年も花が咲きました[かわいい]
 いいことありそう[グッド(上向き矢印)]
   Image087.jpg

 軒下の葡萄も芽吹いてきましたよ[るんるん]
   Image091.jpg


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ
 
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

きむたこ

かわいぃステンドグラスですねー。
おいしいお茶が飲めそうな、そんな雰囲気♡
by きむたこ (2008-04-14 13:28) 

こはる

きむたこちゃんにつづいて こんにちは~
huitさん、行ってみたいなぁ~と思いつつ、なかなか(^_^;)
ワイルドストロベリー、葡萄・・・楽しみ!
kazumiちゃんのところも、ちょっとずつ春の気配ね~♪♪
by こはる (2008-04-14 14:58) 

さき

このお店行ってみたいと思っていました~!
kazumiさんのお店のものも置いてあるんですね~。
by さき (2008-04-14 16:51) 

まるこ

美味しそうなお茶とケーキ。素敵なお店。
いいぃお時間でしたね。
ステンドグラスもきれいな色~♪
ワイルドストロベリーがもう咲いたのですね。かわいいぃ。これが咲くと良いことありそうって私も思いま~す。
by まるこ (2008-04-18 19:17) 

koyuri

ステンドのガラスが白い枠に映えて、素敵だね~。
うちのワイルドストロベリーもどんどん大きくなってきたよ。
お互い、いいことあるとよいね~。
by koyuri (2008-04-19 21:00) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
ありがとう^^ かわいぃと言ってもらえると本当に嬉しいわ♪

こはるちゃん>
こんばんは♪
huitさん、素敵よ^^ こはるちゃんとこからは遠いよね。。。
大竹駅からは、近いよ。
実がなるのが待ち遠しいわぁ
暖かくなって来るって嬉しいね^^

さきちゃん>
こんばんは♪
素敵なお店ですよ^^ ランチが人気なので是非どうぞ!

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

まるこさん>
こんばんは♪
まったりと、いい時間が過ごせました^^
ステンドグラス、ちょっと写真が悪くて申し訳ないんだけど
天気がいい日は本当にキレイなの^^
ワイルドストロベリー、みんなをハッピーにしてくれるといいですね♪

koyuriさん>
こんばんは♪
ありがとう~ 
写真を撮った日は残念ながら曇ってたのよ。
天気がいいともっとキレイなの。
お~koyuriさんとこのワイルドストロベリーも順調ね♪
お互い、良いことあるわよ~(ニヤ)

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^






by kazumi (2008-04-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。