SSブログ

無事、終りました^^ [音楽]

ありがたいことに、日曜日はとってもいい天気となりました[晴れ]
ちょうど、他の部屋ではお茶席もあり沢山の方に聴いて頂く事ができました。
お庭側からの景色に、みなさん大変喜ばれてました。
本当に、ありがとうございました。
当日は、バタバタと動いてましたので写真どころではありませんでした。残念。

この写真は、福山駅の新幹線ホームに降り立ったところからパチリ。
   DSCF0001②.JPG

帰り、思ってたより早く新幹線が入ってきたなぁと思いながら乗ったんですが
アナウンスで「。。。こだま。。。」[exclamation&question]
今、こだまって言ったよね。。。[たらーっ(汗)]
急いで降りようとしたんだけど、目の前でプシューって閉まったの

      ガーン[がく~(落胆した顔)]

各駅停車で、福山から広島まで戻ったのでした。 トホホ[もうやだ~(悲しい顔)]

☆おまけ☆
 今日のおやつ、妹が買ってきてくれました^^
   Image084.jpg


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ



nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

こはる

土日はいいお天気であったかかったね。
新幹線に乗るときって(滅多に乗らないけど)、ちょっと緊張しちゃうの(^_^;)
kazumiちゃんはそんなことな~い? 
by こはる (2008-04-09 08:04) 

まるこ

お疲れ様でした~♪
新幹線、"ぷしゅ~っ"て目に浮かびました。あらららら。
おやつがとっても美味しそうなんだけど、これは何でしょうか?
by まるこ (2008-04-09 08:18) 

ぴーすけ君

お疲れさまでした。
私も、「コレでいいんだよね・・・。」って思いながら
乗ること多いw
by ぴーすけ君 (2008-04-09 08:25) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
ほんとね、天気が良くて桜も1番の見頃となったんじゃないかな^^
なんだかね、遠くに行く機会が多くなってるから
以前と感覚が、随分違ってて東京に行くのも山陽本線感覚だし
イギリスは東京に行く感じなんよ。不思議な感覚よ。

まるこさん>
こんばんは♪
ありがとうございます~♪
新幹線のドアを閉まった後、同じ車両には戻れず
違う車両に行って座りました(笑)
おやつは「スティック スイーツ ファクトリー」のもので
全部このような形してます^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪
ありがとうございます^^
東京都内では、慎重になります^^


by kazumi (2008-04-10 21:58) 

kazumi

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

by kazumi (2008-04-10 21:58) 

koyuri

あららら。。。
新幹線はびっくりだけど、晴れてよかったね。
私は、日曜日は、一日お仕事だったよーー!!
by koyuri (2008-04-11 20:24) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
へへっ 行きの新幹線じゃなくて良かったよー
ほんと!晴れて良かったわぁ^^
おー お仕事だったのね。お疲れ様!
by kazumi (2008-04-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三味線イギリスから届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。