SSブログ

スプリングセミナー [テーブルコーディネート]

22日(金)、住宅デザイン研究所で行われたセミナーの様子です。
緊張気味の私の話を、皆さん熱心に聴いて下さり
無事2時間のセミナーを終えることができました。
お家でも使っていただけるよう、パンやお菓子などを置く時に
活躍するナプキンの折り方も実際に体験していただきました。
ご参加いただいた皆様スタッフの方々、本当に有難うございました。

日程はまだ未定ですが、これからもセミナーを考えてますので
楽しみにしていてくださいね。

今回は、イギリス式を取り入れたモダンセッティングを
エレガントに仕上げました。
生徒さんと一緒に、素敵な空間に変えることが出来ました^^
   
   
   

☆おまけ☆
 今日は、思った以上に疲れてたみたいで遅くまで寝てました。
 午後からは姪っ子と「かぼちゃパイ」を作りました。
 かぼちゃのペーストは以前作って冷凍保存してた物を使用。
 パイ生地は市販のものを使用しました。
   
   


いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

パイ!
とっても美味しそう!
by (2008-02-23 22:22) 

JUNKO

セミナーお疲れ様でした。
素敵なコーディネートだね。春らしくてスゴクいい☆
何人ぐらい集まったの?

手作りおやつ美味しそう!手作りってあったかいよね。
by JUNKO (2008-02-24 01:29) 

knacke

おいしくって楽しいセミナーになったのですね♡
by knacke (2008-02-24 11:55) 

お疲れ様~!!
緊張感が続いた後ってすごく疲れてたりするから、よく寝るべし!!
かぼちゃパイ、おいしそう~。
by (2008-02-24 18:58) 

さき

おつかれさまでした~!
素敵ですねっ♪私ではできない色あわせかも。
私も参加したかったなー。
花吹雪は、こういうものが売っているのかな。
by さき (2008-02-24 23:27) 

kazumi

garireoさん>
こんばんは♪
パイ、おいしそう?
これが、おいしかったんですよ~^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

JUNKOちゃん>
こんばんは♪
ありがとう^^ 
初めてのセミナーにもかかわらず
受講していただき本当に感謝でいっぱいです^^
手作りっていいよね。

きむたこさん>
こんばんは♪
いつか、おいしい料理とコラボレーションをしたいです^^

koyuriさん>
こんばんは♪
ありがとう^^ けっこうなエネルギーを使ってたみたい。
かぼちゃパイ、おいしかったよ~♪

さきちゃん>
こんばんは♪
ありがとうございます^^
ペタル(花びら)は広島市内で買えるんですよ。
deco+というお店です♪







by kazumi (2008-02-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。