SSブログ

今、読んでる本 [日記]

以前、Kちゃんが薦めてくれた本。

やっと、読み始めました。

    

壮大なスケールで進んでいくストーリーに引き込まれます。

もうすぐ「上」が終ります。

教えてくれてありがとね^^


☆おまけ☆
 姪っ子がくれたお菓子♪おいしかったよ。また作ってね^^
   

 Tさん、二重焼きおいしく頂きました。
 温かい心遣いありがとう^^



いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 4

こんにちは~
kazumiちゃん、読書してるのね(^_^)
姪っ子ちゃんがくれたお菓子、パイ~? かわいい!
by (2008-02-19 09:45) 

まるこ

もしかして、随分と分厚い本なのではありませんか?
私は読書は苦手でして・・・。すごいなぁ。
でも、ストーリーに引き込まれるということは、あっという間に読み進んでしまうのでしょうか。
パイのお顔が、とっても可愛いですね♪♪
by まるこ (2008-02-19 19:07) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
そう、ちょっと気分転換したい時に読むの
市販のパイに、かわいく絵を書いてくれたんよ^^

まるこさん>
こんばんは♪
そう、よくご存知ですね。分厚い本です^^
最初、躊躇しました(笑)
でも、ストーリーが映画のように目に浮かぶ感じで
結構すらすらと読めるんですよ^^
by kazumi (2008-02-20 19:21) 

姪っこちゃんが作ってくれたのはパイ?
こんなカオつきのお菓子もらったら、和んじゃうね♪
by (2008-02-24 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のチョコスプリングセミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。