SSブログ

来月の第3水曜日に。。。 [雑貨店]

読売新聞ひろしま県民情報に当店が掲載されます♪
来月は大竹市の紹介だそうで、その中の1つとして当店も
紹介されます。
記者の方、よくぞ当店を見つけて下さいました!
ずいぶん探されたそうです。ありがたいことです。
来月は、緊張した私を見て笑ってやって下さい^^

取材中、お客様がいらっしゃいました。
取材の為、普段は休みのお店を開けてましたので偶然にも
嬉しい来客となりました。
しかも、遠くから。本当に有難うございました。

嬉しい出会いに感謝でいっぱいの日でした♪



☆おまけ☆
 昨日、遠藤照明主催MARIOT EVENT「光育」に行ってきました。
 今回、広島は初イベント。沢山の方が熱心に聴いておられました。

 イベント内容(抜粋)
  知育・徳育・体育・食育が現在叫ばれております。
  また、そこからさらに住育・音育・色育などへ発展してきて
  おります。光はどうでしょうか?
  「光育」は何故いわれていないのでしょうか?
  オフィス環境でありながら新しい試みがされている
  「再春館製薬所つむぎ商館」という空間を一例に「光育」を
  発信したいと思います。

 とても興味深い内容で楽しい時間でした。
 印象的だったのは
  「知識じゃなく、やってみて感覚を身につけるのが大事」

              感じること。。。これって大事だよね。




 natu2さん、手作りクッキーありがとうね。おいしく頂きました♪
 いつも素敵な作品をありがとう^^
      11662645.jpg



いつもありがとうございます(ペコリ)↓

広島ブログ

いつもありがとうございます(ペコリ)↓

山口ブログ


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

こはる

こんにちは~kazumiちゃん♪
充実の日々ね~♪ 何かあるごとに出会いがあるね。

by こはる (2008-02-29 15:41) 

garireo

コメントありがとうございます。
慣れて使いこなしましょうって自分にも言い聞かせてます(笑)

by garireo (2008-03-01 00:25) 

kazumi

ハム子さん>
こんばんは♪nicce!ありがとうございます!

xml_xslさん>
こんばんは♪nicce!ありがとうございます!

julesさん>
こんばんは♪nicce!ありがとうございます!

ぴーすけ君>
こんばんは♪nicce!ありがとうございます!

こはるちゃん>
こんばんは♪
今日も、新しい出会いが会ってね、
共通の話題が多くて話し込んじゃったの^^
初詣でお賽銭十五円入れたからかしらぁ

garireoさん>
こんばんは♪
慣れた頃、また変わったりしてぇ
ゆっくりお願いしたいわね^^

by kazumi (2008-03-03 22:53) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

by kazumi (2008-03-07 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スプリングセミナーおいしい水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。