SSブログ

西遊記 [お気に入り]

みなさん「西遊記」見てますか?

子供の頃よく見てたな「西遊記」
そう、マチャアキの(笑) おひょいさんが馬なのよねー 曲はゴダイゴ。
若い人には何?でしょうね。

ドリフターズも人形劇で「西遊記」やってましたよねー ニンニキニキニキ♪
知ってる?たしかピンクレディーも出てきたよね。
古ーい(爆)

今の子供達が大きくなったら「西遊記」といえば
慎吾ちゃんのね。ということになるんだろうな。

私がおばあちゃんになったらまた違うキャストの「西遊記」が見れるかなぁ

来週で最終回だなんて早くないですか?
子供の頃のはもっと長かったような。。。気のせい?


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 7

nyan

月9で西遊記という試みがよかったよ!
あんまりみられなかったけど、
シンゴモンキーは、ちょっくらイライラ具合が多いように思ったなぁぁ。
みた回は、なんか怒ってる事とか多かったの。
by nyan (2006-03-14 03:36) 

knacke

ニンニキニキニキ♪が、懐かしいよ〜。
と、古いとこで反応。(笑)
慎吾ちゃんのは見た事ない。新しいのね、それは。(爆)
テレビかぁ・・・。(とーい目)
by knacke (2006-03-14 07:02) 

私も昔の方に反応してしまった。 懐かし~い。
今回の西遊記は、二回目の放送で、みっちーが妖怪役で出てたから、それだけ見たよ~。(笑)
by (2006-03-15 16:18) 

sayaka

 最近見ていたドラマはこの西遊記だけだった。深津恵里がすきなんだよね。
 私も最近、リメイク版の話で友だちと盛り上がったの!正月にやってた里見八犬伝。やっぱ、たっきーじゃなくて、真田広之だよね〜って。どうしても自分がタイムリーに見ていた方がいい気がしちゃう★
by sayaka (2006-03-15 22:34) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
そうね。月9だからよかった^^
残念なのは術があまり出てこなかったことかな。。。
やっぱり子供のときに見た西遊記が強烈に心に残ってるわぁ。

きむたこさん>
うふふ ニンニキニキニキ♪懐かしいよねー^^
今回のキャストはね。
孫悟空=香取慎吾 沙悟浄:内村光良 猪八戒:伊藤淳史 
三蔵法師:深津絵里
馬はいなくて、凛凛ちゃん&老子さんが出てきたよ。

koyuriさん>
こんばんは♪
みっちー出てたね^^ 
最終回に、マチャアキが出るみたいだけど何の役だろうね。

sayakaちゃん>
こんばんは♪
私もよー 月9だからね。深津絵里ファンなのね。ステキな人よね。
そうだね。タイムリーに見てた方が印象に残ってるから
どうしても新旧を比べちゃうわぁ
コメントありがと!
by kazumi (2006-03-16 00:25) 

『西遊記』ねぇ~、ドリフのしか観てなかった~~(^_^;)
慎吾ちゃんのも観てなかったよぉ~。。。もう最終回なのね。。早い!
深津絵里ちゃんは好き好き!!
by (2006-03-16 09:58) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
そうなんじゃー でも、ドリフのもおもしろかったよね。
カトちゃんが「ちょっとだけよ」と出てきたりして(爆)
早いよね最終回とは。三蔵法師もりりしくてステキじゃけぇ
時間が合えば見てみてね♪
by kazumi (2006-03-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。