SSブログ

春のうまいもの大会 [日記]

行ってきました。福屋八丁堀店で開催中の「春のうまいもの大会」

今日のゲット品は「プルマンベーカリー」の男爵カレーパンと
「井泉」のひれかつサンドです♪

すごい賑わいで並びましたよー
おいしいものに目が無い私です。。。そして太って落ち込む。。。の繰り返し

広島市内に出たのはこの「春のうまいもの大会」が目的ではなかったんです。。。
広告に載ってたのでついつい足が向いてました。

地下に用事がありリニューアル後、初めて行ったのですがキレイになっててビックリ
ここにもおいしそーな物がいっぱい。。。でも、ここはグッとこらえましたよ(笑)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

nyan

こらえたのね!こらえたのね!
エライエライ(笑
ひれかつサンド、食べてなかったけど、食べたくなってきたよ~
by nyan (2006-03-13 00:08) 

knacke

あぅあぅ・・・、「井泉」のひれかつサンド、泣けちゃうくらいスキ・・・。
おいしーよね。あぅあぅ・・・。
食べたいよ〜。あぅあぅ・・・。
ひと切れ投げて〜!
by knacke (2006-03-13 03:02) 

福屋八丁堀店で開催中の「春のうまいもの大会」!?
うわ~~おいしそうっっ!!
 >おいしいものに目が無い。。。そして太って落ち込む。。。の繰り返し
・・・一緒一緒!
福屋、リニューアルしたん!?  そうなん!?
えっと、福屋ってどこにあったっけ? (^_^;)  三越の隣だっけ?
新しくなった地下を またリサーチしてきてね、kazumiちゃん♪
by (2006-03-13 15:39) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
エライでしょー かなり踏ん張ったよ(笑)
ひれかつサンド、おいしかったよー 
by kazumi (2006-03-13 21:25) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
きむたこさん、この「ひれかつサンド」好きなのねー
送ってあげたいわー 

こはるちゃん>
こんばんは♪
正しくは「春の全国うまいもの大会」だった^^;
「全国」という言葉が抜けてたわぁ
三越、天満屋、福屋の順で並んでるよ。
ちょっと前に地下がリニューアルしたんよ。また行ってみるね。
by kazumi (2006-03-13 21:33) 

私もオイシイものには目がないです。
死ぬまでにあと何回食べられるかわからないゴハンやおやつ。。。(笑)
できるだけオイシイものばかり食べて過ごしたい。。。
これもとってもおいしそう♪
by (2006-03-15 16:21) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
まだまだよー食べまくるわよkoyuriさん(笑)
カレーパンも美味しかった!北海道のお店だから
物産展でも出店してるかもよ。
本当、全国のいろんなおいしーもの食べたいわぁ^^
by kazumi (2006-03-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出いっぱい西遊記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。