SSブログ

ココアバターケーキ [妹の趣味]

週末、妹が作ったケーキです。
カットした写真を撮り忘れてしまいました^^;

おいしゅうございました♪



☆おまけ☆

土曜日の朝食。パンはフジグランナタリー内にあるパン屋さんのもの。
あずき、ゴマ、さつまいもが入ってます。




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ココアバターケーキ!?  おいしそう!! 
お上手~~♪  お腹すいてきた。。。(~_~;)

フジグランナタリー!!  懐かしい!!  まだあるんだぁ! 笑
パン屋さんの名前は?  和~なパンだね♪  おいしそ~。
マリオも今もある?
by (2006-03-16 23:31) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
フジグランナタリー懐かしいじゃろ^^
名前がね。。。私が行ったのは随分前じゃけぇ憶えてないの
ここんとこ母がよく行くので買ってくるんよ。
by kazumi (2006-03-17 21:31) 

megkiwi

おーいつもながらおいしそうです♪
ごまとさつまいものパン、大好き!
つい太めにカットしちゃいます(笑)
by megkiwi (2006-03-19 00:44) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪ ありがとう^^
実はちょっとパン焼きすぎたの。。。
by kazumi (2006-03-22 21:43) 

knacke

かぁいい朝食ぅ!
やっぱり、こーんなお皿がほしい・・・。
まずは形から!ね。
いいなー、オサレーだねぇ。
ケーキ、おいしそーです。
切った画像があったら、きっとヨダレが落ちてました。(汗)
by knacke (2006-03-24 01:36) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
やっぱり便利!この形^^ おすすめです♪
ケーキ、きむたこさんのとこまでお届けしたいわぁ
by kazumi (2006-03-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西遊記明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。