SSブログ

今日のおやつ [お気に入り]

ここ最近、甘ーいものが無性に食べたくて
昨日は、ザッハトルテ♪
今日はコレ♪

いろんな味があるんですよ^^


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

こんにちは、kazumiちゃん♪ ( ← kazumiちゃんでいかせていただくぞよ。)
じゃろじゃろ~~!!  これ好き好き~~♪
これね、冷凍庫で冷やして食べよったよ~♪
うふふ~。  
by (2006-01-18 09:56) 

nyan

敷いてるものも、またおしゃれだわ~ん
by nyan (2006-01-18 10:55) 

あっ。ここにくるといつもおいしそうなモノが。
そういえば、黒いお風呂、画像撮ったんだけど真っ黒で何も見えなかったの。
でも実際は、墨汁みたいな不透明ではなく、濃い紫っぽくも見える透明色でしたよー。
by (2006-01-18 20:22) 

くまごろう

びっくり!我が家のさりぼんも、同じの食べてます。
ダイエット中なので、1日1個って決めてるみたい。
そうそう、冷蔵庫で冷やして食べてます♪うふふ~。
by くまごろう (2006-01-19 05:07) 

くまごろうちゃん・・・ ↑ グフフ。。。
by (2006-01-19 08:13) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪ kazumiちゃんでいっちゃってくださーい^^
こはるちゃんも好きなんじゃー おいしいよねコレ♪
夏場は私も冷蔵庫に入れてるよん^^

nyanさん>
こんばんは♪ ありがとーnyanさん!
ペーパーナプキン好きでついつい買っちゃうんよー^^

koyuriさん>
こんばんは♪
おー あの入浴剤使ったんじゃね。
へーちょっと想像と違ってたわぁ 透明色だったのねー
なんかいい感じかも^^ 入浴剤たのしいよねー
今、うちの入浴剤はブルーグリーン色してるんよ♪

くまごろうさん>
こんばんは♪
おー さりぼんどのも同じの食べてるなんて わーい♪
1日1個かぁ 私にはムリだわぁ ついつい食べちゃう
あと1個が続くのよー^^; 
冷蔵庫で冷やすといいよね^^
by kazumi (2006-01-19 23:11) 

あのね、アタクシは冷凍庫なんよ。  カチコチの冷凍庫♪
by (2006-01-20 19:16) 

comment

kazumiさん
ただいまー
本年もよろしくねん。。。

わたしもスキスキ♪
でもねー 輸入のお菓子 もーちょっと安くなってほしいよー(泣)
by comment (2006-01-20 20:14) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
へー 冷凍庫なんじゃね。今度やってみるわぁ^^

luluさん>
おーお久しぶりですluluさん♪おかえりなさーい^^
こちらこそ宜しくです!
luluさんも好きなのねーコレ♪
そうね。たまーに買う幸せです^^
by kazumi (2006-01-21 21:52) 

KAKAOしか食べたことないけど、他の味はどうなん?
輸入モノのお菓子、確かに もーちょっと安くなってほしい。。。
でも買うけどね。。。ホホホ・・・。
ソニプラとか行ったら、ウホウホのアタクシなのだ。
by (2006-01-22 00:11) 

megkiwi

あー私もこれ大好き!
コーヒーと一緒にね、ついついつまんでしまいます。
一口サイズだから止まらないのね・・(涙)
by megkiwi (2006-01-22 10:04) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
他の味もね、おいしーんよ^^ おすすめはカプチーノ
広島の地下街に輸入食品をたくさん扱うお店があって
見るだけでも楽しいんよ^^

meg*さん>
こんばんは♪
meg*さんもコレ好きなんじゃね^^ おいしーよね♪
そうそう止まらないのよ。。。
by kazumi (2006-01-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バルセロナ。。。6新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。