SSブログ

新年会 [日記]

今週は3件の新年会に参加。
そこでゲットした物を紹介しますね。

アロマライト♪

他の方から頂きました。
インテリアの本♪

お菓子&洗剤♪

Aちゃん手作りのブラウニー♪


ありがとうございまーす^^
しかし、ハードな一週間だった^^;

明日も仕事だぁー


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

kazumiちゃ~ん、こんばんは!  入れ違いに来たよ。
おぉ~~、忘年会の戦利品!!  いいものばっかりじゃん♪
忙しい一週間でも、こういうので ほっこり~な感じじゃね!
あ・・・明日もお仕事なのねん。。。ガンバ!
kazumiちゃん、最近、宮島行った~?  近いじゃろ~?
アップルもみじまんじゅうが食べたい。。。
あなご飯も食べたい。。。  
パセーラの 『 野の葡萄 』って行ったことある?  
by (2006-01-22 00:07) 

そういえば、そろそろ 『 牡蠣まつり 』 があるんじゃない?
あれはどこだったっけ?  地御前だったかな?
牡蠣のメニューがイロイロ出店で買えるやつよ。  2月だったかな?
あ~~、ぶち懐かしい。。。
kazumiちゃん、最近の広島の話題は?
ソレイユとか行く?
by (2006-01-22 00:18) 

comment

オイシイがいっぱい(笑)
お仕事がんばってね♪

神戸で逢いましょう デヘへ。。。
イギリスでも? 逢いましょう。。。
by comment (2006-01-22 00:39) 

megkiwi

アロマランプ、寝る前につけておくと、
香りがほわーんと充満して、3秒で寝てしまいます(笑)
by megkiwi (2006-01-22 10:03) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
最近、宮島行ってないわぁ アップルもみじまんじゅうおいしいよね^^
あなご飯は去年、食べたよ♪
「野の葡萄」は行ったことないわぁ ソレイユも未だ行ったことないんよ
なんかファミリーって感じなので行ってないんよ。行ってみたいんだけどね。
そうそう、牡蠣まつりシーズンだよー♪
地元は日曜日にあるし、あとは地御前、宮島、大野かな
あちこちで牡蠣まつりが始まるよん♪
広島はね街中で買い物する人が減ったかな。
マイカーで行けるショッピングモールが増えたけぇ分散されてる感じがするよ。
懐かしいじゃろー^^

luluさん>
こんばんは♪
神戸に行く頃は、もうluluさんはパリかな^^
イギリスに行っちゃう?luluさん^^

meg*さん>
こんばんは♪
3秒とは、いいですねー 最近、疲れてるのに寝付けなくて
今日、使ってみまーす^^
by kazumi (2006-01-23 21:31) 

kazumi

ichiroさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2006-01-23 21:33) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2006-01-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のおやつ上靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。