SSブログ

「パンや楽」のパン [お気に入り]

しっかりした重みのあるパンで
噛んで味わえるパンです。
私が食べたのは、この二つ。。。

「そば粉とひまわりの種のベーグル」「チーズバタール」
   Image251.jpg

スライスし、少しトーストして食べるのが私好み[揺れるハート]


☆おまけ☆
 今流行ってる?のをちょっと紹介
 「恋人からの1年目の手紙」
 みなさんもやってみます?
 こちらから
 ちなみに私のはこんな結果でした。
 興味ないとは思いますが、よければこちらをどうぞ(笑)

 ちよっと前は「初恋の人からの手紙」でしたよね。
 まだやってみてない方はこちらからどうぞ。
 これまた興味ないとは思いますが
 私のはこんな感じでした。こちら


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

ぴーすけ君

そば粉のベーグル、すごく美味しそう^^
by ぴーすけ君 (2009-04-30 07:05) 

kazumi

kakasisannpoさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

花乃子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

pianoさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

NOBUさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪
そば粉のベーグルって初めて食べました
どっちも美味しかったです^^

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

c_yuhkiさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^


by kazumi (2009-04-30 22:23) 

koyuri

友達が焼いてるパンなんて、一口一口、噛みしめながら食べちゃうね。
by koyuri (2009-05-06 02:34) 

kazumi

koyuriさん>
こんにちは♪
ほんと、感動しちゃいます^^
by kazumi (2009-05-08 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンや楽お初です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。