SSブログ

パンや楽 [お気に入り]

今日は、高校の同級生に会いに行きました[るんるん]
高校卒業以来です。

彼女がパンを焼いてることは知ってたけど
それ以上の情報は入らなくて時間が過ぎていきました。

私のお店で、おととしイベントで東京「ルヴァン」さんのパンを
販売したことを、ある同級生に話したところ
彼女のお店の電話番号を知ってて教えてもらうことができました。
しかも「ルヴァン」さんで修行してたとのこと[exclamation×2]
さっそく連絡してみたところ現在使われてないとアナウンスが。。。

しかし、彼女とはいつか会えるんだろうな。。。
と漠然と思ってました。

そして、こうして会えることに。。。

彼女は「パンや楽」というお店を、やっています。
天然酵母パンで、石窯で薪を使い焼いています。

お互い高校時代は、部活が忙しい毎日。
当時のこと、卒業してからのこと、今の思いを話してたら
時間なんて、あっという間でした。

時間になったので次回の約束をし、その場を後にしたのでした。
お店の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
カメラもちゃんと持って行ってたのに[がく~(落胆した顔)]

彼女が見つけた彼女と子供たちの生活。
いろんな事を経験し、やりたいこと、これからやってみたいこと
少しずつ形にしていく彼女に触れ、勇気をもらって帰りました。
新緑に囲まれた彼女のお店。
また行くのが楽しみです。

楽しい時間をありがとう。



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

kazumi

モカさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

shinさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ハム子さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

kakasisannpoさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2009-04-30 22:26) 

kazumi

koyuriさん>
こんにちは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2009-05-08 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいちっ「パンや楽」のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。