SSブログ

第8回「あみあみの会」 [雑貨店]

イギリス話はちょっと休憩。

「あみあみの会」年明け一発目です^^
今年は、ねずみ年ということでねずみを作ってみました。
片方の目が、まだ付いてません。転がってどっかへ消えてしまいました(泣)
ちゃんと付けてあげるからねー
  

クリーニングのハンガーを可愛く変身させました。
子供サイズにする為、ワイヤーをカットしてます。
手の力が足りず、ちょっと歪な形をしてますが^^;
このように、布を裂いて準備します。
  

あとは、グルグルと巻きつけるだけ。
両面テープを使って止めてます。
  

いかがでしょう。なかなか可愛いハンガーになったでしょ♪

☆おまけ☆
 昨日、突発性湿疹が腕と首と体に。痒い痒い(泣)
 原因は、さざえ? たぶん。。。
 体が疲れてるのかなぁ
 今はキレイに治まってます^^
  
 
 「世界ウルルン滞在記」見ましたか?
 フランス式カトラリーのセッティング、ばっちし映ってましたね!
 前回見逃した方、確認できましたか?
 フォーク&フィッシュナイフが伏せてあったでしょ^^
 

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ



nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 7

まるこ

ねずみさん、可愛いですね~☆しっぽまでカワイイです。
ワイヤーハンガーに、くるくるくるくるまきつけるだけで、大変身!
なるほど~(@o@)です。
湿疹だいじょうぶですか?つらいですよね~。もう治りました?
by まるこ (2008-01-14 23:09) 

myumyu

小さいけど形が難しそうですね、とても可愛いです。
by myumyu (2008-01-15 20:18) 

kazumi

金持ち母さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

seicomさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

まるこさん>
こんばんは♪
ありがとうございます^^
しっぽは、よーく見ると三つ編みになってるんですよ。
無機質なハンガーが沢山あるので、こうして返信させると
なんだか嬉しくなります♪
湿疹は、わりと早く引きました。ありがとうございます^^

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

myumyuさん>
こんばんは♪
ありがとうございます^^
けっこう小さいけど、思ったより簡単です。
目を増やしたり減らしたりするだけなんですよ^^

きぃ*さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

たねさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-01-16 18:38) 

湿疹、大丈夫?
私の友人も最近なってたけど、やっぱり疲れてるときとか、いつもなら大丈夫なものにでも反応しちゃったりってあるみたい。
よく休養とってね~。
ねずみちゃん、私が前にニャンコ用に買ったねこのおもちゃのねずみちゃんに似てる~!!(笑)
by (2008-01-17 13:38) 

kazumi

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-01-19 01:06) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
ありがとう~^^ 湿疹は結構早く引いたのよ。
このねずみ、るーちゃんには見せられないわね(笑)
by kazumi (2008-01-19 01:09) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

てつやさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-01-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリス2日目イギリス3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。