SSブログ

イギリス3日目 [イギリス]

朝~夕方までテーブルコーディネートのお勉強でした。
勉強が終って、どうしても行きたかったリボン屋さんへ
テーブルセッティングに必要なリボンを買うためにね^^
ほんとに丸ごとリボンのお店です。
場所が薄ら覚えだったので、思いがけないところに出ちゃった。
でも、クリスマスソングを歌ってて素敵な路地でした♪
 

購入したリボンは、この2種類とキラキラしたワイヤーリボン2種類♪
 

夕食は、B&Bの近くにあるフィッシュ&チップス。
行くたびに袋が違うのよ。気分転換かしら?
 
 

ちなみに2006年はコレ
 

つづく

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

まるこ

ヨーロッパのクリスマス、いいなぁ。。
このライト?きむたこさんのスウェーデンの写真でも見かけたけれど、空中に光が浮かんでいるみたいで、素敵ですね。建物、通りの感じと合ってますね。派手じゃなくてシンプルで、そこにクリスマスソングが聞こえてくるなんて良い感じ♪
イギリスと言えばフィッシュ&チップス!だったのに食べなかった私。笑。
袋がどれも可愛い!これなら取っておきたいです。
by まるこ (2008-01-16 20:51) 

リボンっていっても、そんなゴージャスなリボンだったのか~。
丸ごとリボンだったら、どれにしようか本当に迷っちゃいそうだね。
by (2008-01-17 13:40) 

みよこ

FISH&CHIPS好きだよね、かずみちゃん。
私はちょっと苦手。一口でいいかも・・・。

地下鉄の初乗りが4ポンドってありえないよね。
1000円超えるんだもんね。
本当に年々あがっていて驚くよ。
そう思えば日本は物価が安いねー。
by みよこ (2008-01-18 20:03) 

kazumi

まるこさん>
こんばんは♪
ライトがキラキラ綺麗でしたよ。
こんな所はホッとします。
フィッシュ&チップスの袋はね。。。
匂いがすごいのよ。お腹が空いてるから気にならないけど
すっごく油の匂いがするの。それにギトギトよー

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

nakeさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

はちさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

koyuriさん>
こんばんは♪
そうなの、たっくさんの中から選ぶの時間がかかったわ^^

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

金持ち母さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

みよこちゃん>
こんばんは♪
お腹が空いてるから食べれるのかも(笑)
日本の方が安いねー
イギリスにいた時は、よく歩いたね^^
by kazumi (2008-01-19 00:58) 

kazumi

julesさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-01-21 21:22) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

てつやさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2008-01-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。