SSブログ

お肌ぷりっぷり!? [お気に入り]

みなさん、温かいお言葉ありがとうございました!
元気いっぱいになりました^^ (なんだか、言い方が古い・・・笑)

飲み物が続きます。
妹Ⅱのオススメがコレ↓
 

お肌がぷりっぷりになると大絶賛!
どれどれ。。。

次の朝。。。なんとなく、ぷりっとした感じがする アハ
ぷりっぷりにならないのは歳の差だろうか。。。

是非、お試しあれ♪
もう少しお値段が安ければねぇ

☆おまけ☆
 あみあみキット、やっと編み上げましたぁ
 まだ完成ではないの、内布を付けて完成となります♪
  

 昨日、寝る前に見てた「僕らの音楽」
 聖子ちゃんが「青い珊瑚礁」を歌ってました♪
 私も思わず「あ~わたしの恋は~♪」 完璧です(笑)

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 4

nyan

僕らの音楽って、この番組の時だけ、なんだかテレビの音質が急によくなったように感じるのは私だけ~^^?

あみあみキットのかわい~~。
質感も色も、すんごくいい感じだね☆
by nyan (2007-06-09 22:06) 

おはよう!
いろいろあるんだね! はじめて見たような・・・お肌ぷりぷり? (^_^)
僕らの音楽って、この番組の時だけ、なんだかテレビの画像が急に良くなったように感じるのは私だけ~?  笑
編み編み作品かわいい!!!!  上手~!!
こちらは・・・いっこうにすすんでおりましぇん。。。
by (2007-06-10 08:37) 

さき

青い珊瑚礁・・・私も完璧です(笑)

お肌ぷりっぷりのほうは、おいくらかしら・・・?
飲んでみなきゃあ!!
by さき (2007-06-11 17:47) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
わかる、わかる^^ 画像&音が急に良くなった感じがするよねー
なんでだろうね。キレイだよね♪
あみあみキット、買ったのいつだったかしらぁ やっとだよ^^
かわいい?よかった ありがとう♪
ここまではなんとか満足いく出来上がり
問題は、これからだわ きちんと内布とサイズが合うかな
また報告するからねー 気長に待っててぇ(笑)

こはるちゃん>
こんばんは♪
スーパーに売ってたよー 一度どうぞ^^
僕らの音楽、やっぱり皆も感じてるのね
画像&音がいい感じがするよねー 
編み編み、やっとここまできたわ
気に入ってもらえた? ありがと^^
こはるちゃんの作品も楽しみにしてるよん♪

さきちゃん>
こんばんは♪
懐かしい曲は思わず歌っちゃいますよね^^
しかも、完璧だったりする(笑)
これはね、一本227円だったかしら。。。
是非、お試しくださいね^^
by kazumi (2007-06-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。