SSブログ

疲れた時はコレ [お気に入り]

今回の風邪は長引いてしまいました。
ノドに痛みがあってからはコレを飲んでました。
きっと疲れからきてるんだと思ってね。
いつもなら、すぐに治るんだけど。。。

皆さんは、疲れたときはコレ!という物がありますか?

☆おまけ☆
 先月、気がついたら5が並んでたので思わずパチリ^^
   

 この車、10年目になるんですよ。
 あまり走ってないでしょ。この車では、あまり遠出してないからね。
 ※他に車を持っているわけではありませんのであしからず

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

さき

私は、いつもリポビタンD。
一番ノーマルな安いやつがお気に入りです。

最近飲んでいなかったのだけど、仕事にならないので
飲みました~!
by さき (2007-06-05 23:26) 

JUNKO

kazumiちゃん久しぶり!
風邪、大丈夫?
私は『リポD』派なのよ。朝一で飲んでその日を乗り切るの。
ひどいときは箱買いしてたよ。
よく聞くのは『ユンケル』で風邪薬を飲むといいらしいよ。
私はやったこと無いけど・・・。

私が風邪ひいた時は大抵のどと鼻をやられるので耳鼻科に行くの。
一発で治るよ!
直接患部に薬を付けてくれるしそれ相応の薬くれるしね。
以外と皆知らなかったりするんだけど内科行くより早いよ。
今年はもう2回もお世話になってま~す。

おっ!5並び。
数字が並ぶとなぜかワクワクするよね。
時間が誕生日の時もね^^

早く風邪治してねぇ。 
by JUNKO (2007-06-05 23:42) 

knacke

オール5!
これが成績表だったら・・・。(笑)
引き続き、お大事にね。
by knacke (2007-06-06 17:34) 

こんばんは~
5が並んでる~!  良いことありそう!
ドリンク飲んでみようかな~。 (^_^)
今日はちょっと食べ過ぎたよ。。。ぐるじい。。。
by (2007-06-06 22:14) 

みよこ

かずみちゃん、風邪だいじょうぶ~?お大事にね。
お店の中もわたしが遊びに行った時とはだいぶ変わってる感じだね。近くだったら通いつめてるのになぁ。また行きたいわ。

5並び、縁起がいいね!わたしは免許とって10年以上経つけど、いまだに車線変更めっちゃ下手だよ・・・。
by みよこ (2007-06-09 17:48) 

kazumi

さきちゃん>
こんばんは♪
「リポD」なんですね。
私も飲んでみようかな^^
忙しく、疲れた時は飲んでしまいますよね。

JUNKOちゃん>
こんばんは♪
ありがとう^^すっかり元気よ。
JUNKOちゃんも「リポD」なのね。
朝飲むのがいいのかなぁ いつも夜飲んで寝るんよ
「ユルケル」に風邪薬。。。ふーむ
あるある、耳鼻科。ノドに直接薬を塗って、鼻水もとってくれるのよね。
でもね、いつも患者さんが多いのよ。。。
数字が並んでると嬉しくなっちゃうね♪

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがと^^

きむたこさん>
こんばんは♪
オール5の成績。。。程遠いかったわ(笑)
ありがとう^^ すっかり元気です♪

こはるちゃん>
こんばんは♪
数字がキレーに並んでると、いいことありそうだよね^^
お疲れのときは、飲んでみて^^ 「リポD」が良いみたいね。
あら、こはるちゃん 食べすぎたのね
おいしい、ご馳走だったね♪

みよこちゃん>
こんばんは♪
ありがとう^^ すっかり元気だよー
また、広島へ遊びにおいでね♪
私も、みよこちゃんの所へ行きたいわぁ
また、とらおさんとバッタリ。。。なんてね^^
縁起がいい感じでしょ♪今のとこ特別なことはないけど アハ
みよこちゃんが運転するのいまいち想像つかないわ
by kazumi (2007-06-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベント初日お肌ぷりっぷり!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。