SSブログ

第3回「あみあみの会」 [雑貨店]

今回のおやつは「キャロットケーキ」♪
このケーキは小麦粉を使っていません。
ニンジン1本と半分をすって入れてます。

ミントはお庭で育てたもの、ちょっとミントが大きすぎました^^

親子でおそろいの帽子が完成!

私は、まったく進んでません(泣)
今年こそ、以前買ったキットを完成しようと思ってはいるんだけど。。。

☆おまけ☆
 ご要望にお答えして!?
 バックの刺繍とはこれなのよ^^
  

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ
いつもありがとうございます(ペコリ)↓
山口ブログ


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2007-05-14 22:38) 

こんにちは!
小麦粉を使っていないキャロットケーキ!? どゆこと~kazumiちゃん!
ほとんどが人参ってことね?  すご~い! ヘルシーじゃない♪
オレンジ色が綺麗で美味しそう!  もちろんいただくわよ~(^o^)丿
お庭で育てたミント、立派ね! 
そうそうアタクシもベランダでハーブ育てようかと思ってるの。 何オススメ?
あのBAGの刺繍部分ね!  かわい~!
ミシンで刺繍したんだよね? ミシンにこのイラストが記憶されてるの?
by (2007-05-15 12:04) 

小麦粉を使ってないなんてー!
しっとりしてておいしそう。
ミントは前庭に植えて、増えすぎて困ったことがあったよ(笑)
by (2007-05-15 12:28) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
にんじん、たまご、アーモンドパウダーがメインに入ってるの
ヘルシーなケーキなのよ♪
ミントは強いよー。バジルが欲しくて何度かチャレンジしたけど
なぜか虫がついて食べられちゃうのよね。。。
カモミールもよく育つよ。
パセリも欲しいなって思ってるの。こはるちゃん何にする?
ミシンの刺繍すごいでしょ!詳しいことはわかんないの
今度、聞いてみるね^^

m*さん>
こんばんは♪
ケーキね、他の方にもおすそ分けしたんだけど
好評だったわ♪ヘルシーなところがGOOD!
ほんと、ミントはすごい増えるね
しかも、けっこう大きくなるのね^^
by kazumi (2007-05-18 22:51) 

これは、今、流行のマクロビオティックケーキというやつ???
色が鮮やかでおいしそう~。
言われなかったらかぼちゃみたいだね。
大きなミントがまたいいな。
刺繍は、ほのぼのイラストで可愛い♪
by (2007-05-19 13:53) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
どうなのかしら?マクロビオティックがいまいち分かんないのよ
このケーキは、ずいぶん前に本に載ってたのよ
見ただけじゃあニンジンって分かんないかもね^^
ミント、育ちすぎ(笑)
刺繍、可愛い?ありがとう^^
by kazumi (2007-05-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。