SSブログ

生き抜く [日記]

祖父が90歳の人生を生き抜き旅立ちました。
私の倍以上です。

老いていくこと、死を迎えること。。。
元気である今、深く考えることはありませんでした。。。
祖父は、生き抜くことよって私に何かメッセージを送っていたのでは
ないかと思っています。

もう○歳と思うか、まだ○歳と思うかは
人に何と言われようと、結局は自分次第ですよね。

生かされてる毎日に感謝し、まだ見ぬ新しい発見を楽しみに
毎日を大事にいきていきたいと思います。

じいちゃん、今までありがとう。

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

こんにちは~kazumiちゃん。
おじいちゃんが・・・そうだったのね。
ふだん何気に生活していることに慣れているというか・・・あたりまえのように過ごしている日々というか・・・もっと感謝しなくちゃだよね。
ひとつひとつのことに感謝して。  毎日をイキイキと過ごして。 
おじいちゃんはいつまでも見守ってくれているし(^_^)  ねっ!
おじいちゃんの人生にnice!を送るよ♪
by (2007-04-25 12:38) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
そうね、当たり前のように毎日を過ごしてるけど
もっと感謝して、イキイキと過ごしていきたいよね。
ありがとう!こはるちゃん^^
by kazumi (2007-04-27 23:10) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2007-05-01 22:54) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2007-05-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。