SSブログ

HOVIS再入荷しました♪ [雑貨店]

HOVISの焼き型とビスケットのセットです。

このビスケット、素朴な味がして私は大好きです♪
焼き型には、もちろん「HOVIS」と入ってます。
焼き型をイギリスのアンティークマーケットで見かけますが
いいお値段が付いてます。
それだけ人気のHOVIS、数が少ないのでお早めにどうぞ^^
お待ちしております♪

☆おまけ☆
 今日、姪っ子が嬉しそうに見せてくれた「たんぽぽ」
    

 甥っ子の誕生日♪9歳になりました。月日が経つのは早いものです。
 おめでとう^^
    

 三味線の先生からParis公演のお土産が届きました。
 残念ながら今月は、お稽古に行けなかったので詳しいParis公演の
 話が聞けませんでしたが、来月5月4日22時50分~NHK教育テレビで
 Paris公演の全演目が放送されますので、是非ご覧下さいませ。
 「FAUCHON」のアップルティー♪チョコは食べちゃいました。
 ありがとうございました^^
       

いつもありがとうございます(ペコリ)↓
広島ブログ

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

おはよう!
HOVISの焼き型とビスケットのセット知ってる~見たことあるわ!
この型でパンを焼いてみたい♪
たんぽぽの綿帽子、先日ふ~~~~ってやったよ(^_^) 
姪っ子ちゃんお誕生日おめでとう! 9歳なのね~♪
「FAUCHON」のアップルティー好きだけど、チョコもあるの!? へえ~!先生、パリ公演もなさるのね! 素敵! テレビ見てみるよ!
by (2007-04-28 08:15) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
パンは無いけど、パウンドケーキを焼いたことがあるよ^^
たんぽぽの綿帽子、思わずふーとしちゃうのよねぇ
9歳、ほんと早いです。。。ありがとう^^
チョコはどこのかわからなかったの。でも、おいしかったよ♪
是非、TV見てみてね。

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがと^^
by kazumi (2007-05-01 22:53) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2007-05-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生き抜くいただきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。