SSブログ

hachi [お気に入り]

昨日は、東京から帰省中のIちゃんと食事に出かけました。
岩国「そば玉や」のお好み焼きを食べに。
やっぱり、おいしいわぁ♪

それから、Tさんオススメの「hachi」へ
「デザート&黒蜜きなこミルク」をいただきました。

おいしぃ~♪ スイーツが少しずつのってて、得した気分^^
特に、私とIちゃんのお気に入りとなった「黒蜜きなこミルク」
すっごくオススメです。お近くの方は、お出掛けくださいませ^^
”ランチ&カフェ”11:30~14:00(月~金)
”ディナー&バー”18:00~23:00
日曜日が定休日です。
大きなガラス窓から公園が見えます。桜が咲くときっと綺麗でしょうね。

☆おまけ☆
 Iちゃんからのお土産。贅沢な気分♪
 いつも、ありがとう^^ また会おうね。
 

 姪っ子が作ったクッキー♪
 友チョコをもらったので、お返しの友クッキー^^
 私にも1つおすそ分け。おいしかったよ♪ありがとね^^
 

参加してます(ペコリ)↓
広島ブログ




nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

knacke

スイーツの盛り合わせ、いいなぁ〜。
春が並んでるね♡
by knacke (2007-03-18 03:37) 

こんにちは~
美味しそう!!  食べたい!!
秋からずっと食べすぎ傾向(・・・年中かも)でぷっくぷくのアタクシ。。。
でも食欲って押さえられない。。 
いいないいなデザートいっぱい♪ 姪っ子ちゃんのクッキーもパクリッ!
あ! こちらも今日クッキー作ったのよ(^o^)丿
by (2007-03-18 17:36) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
かわいいスイーツの盛り合わせは嬉しくなっちゃいます♪
きむたこさんの所は春が近づいてきたかしら

こはるちゃん>
こんばんは♪
私も、ずーと食べてる感じで一向に体重が減らないの
パンツをはくときつくて(泣)
美味しい物を目の前にしたら抑えきれないよねぇ^^
クッキー作り、子供達って好きよね^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2007-03-19 21:42) 

おぉ、千疋屋だー
前の職場のすぐ近くにあったの。
久しぶりに行きたくなりました♪
by (2007-03-20 11:12) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪
千疋屋、おいしいよね♪
職場の近くだとしょっちゅう行っちゃいそーだわ^^
久しぶりに行っちゃう?
by kazumi (2007-03-22 22:28) 

私は、千疋屋のジャムが大好き♪
私は、関西に来てから、一番気に入ってたお好み焼き屋さんは、震災でなくなっちゃって、一番良く行くお好み焼き屋さんは、この前、遠くに移転しちゃったー。
姪っこちゃんの手作りクッキーは、特別の味そうだね。
by (2007-03-24 00:54) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
ジャムもあるんだぁ 機会があれば買ってみるね♪
お気に入りのお好み焼き屋さんが近くに無くなったのね。。。
また、お気に入りが近くに見つかるといいね^^
クッキーは、愛情たっぷりの味がしました^^
by kazumi (2007-03-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界ウルルン滞在記チュニック完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。