SSブログ

今日の朝食 [お気に入り]

Kちゃんから、荷物が届きました。
なんなかぁ?

Soup Stock Tokyoのスープだぁ♪

今日は「えんどう豆のクリームスープ」をいただきました。

とっても、おいしー^^ 無添加スープだそうです。
おいしいスープをありがとう♪

次は何にしようかな。 

↓参加してます^^
広島ブログ


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

knacke

わおっ、箱をあけたところもかわいーのね。
コレ、いいなぁ〜。
木のスプーンにとっても似合ってます。
by knacke (2007-02-24 20:48) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
そうなの、箱もかわいいし、開けてもかわいいの♪
温めるだけで、無添加のおいしいスープがいただけるなんて
すっごい贅沢な感じです^^
木のスプーンは熱くてもアチッてならないところがいいよね^^
by kazumi (2007-02-24 20:59) 

ここの「渡蟹と海老のトマトスープ」大好きです。
スープストックはどれを食べても美味しいですよね。
い~な~、こういう贈物いただきたいものです。
by (2007-02-25 08:45) 

おはよう!
わ~♪ いろんなスープよりどりだぁ!
無添加って嬉しいねぇ(^_^)  お昼はパンさえあれば美味しいランチね!
by (2007-02-25 09:12) 

nyan

無添加スープっていいわ~
by nyan (2007-02-26 00:57) 

kazumi

好(ハオ)くん>
こんばんは♪
昨日いただきましたよー 渡蟹と海老のトマトスープ♪
すっごくおいしいですね^^
ありがたい贈り物です。

こはるちゃん>
こんばんは♪
無添加はうれしいよね^^
パンじゃなくお粥ランチにしちゃいました。
テレビでやってた中華粥がおいしそーだったから(アハ)

nyanさん>
こんばんは♪
おいしい無添加スープに大満足です^^
by kazumi (2007-02-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのレッスンおいしいランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。