SSブログ

ワクワク♪ [雑貨店]

雑貨店で新しいことを始めてみることにしました♪

私の好きなこと。

みんなと一緒に楽しみたくて。

詳しくは、また紹介いたしますね。

☆おまけ☆
 ”アンチエイジング”から連想するものは。。。
 コラーゲン、ビタミン、エステかなぁ
 そもそも”アンチエイジング”とは、
 アンチ=抵抗する  エイジング=加齢
 若さを保つ・若返るという意味に使われてるようです。

 外からの摂取も必要かと思いますが、私が接している
 70歳以上の方々に共通している点は、ワクワクすることを
 していることです。内面から出る、楽しい!オーラは年齢を
 感じさせません。特にKさんは80歳以上ですが、ちゃんと
 マニキュアもお化粧もキレイにされてて 私、負けちゃってますわ。
 おっと、おまけが長くなってしまいましたね。

 外から内からのお手入れで”アンチエイジング”しましょ^^
 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

こんばんは~
入れ違いに来たよ♪
新しいこと?  なんだろうなんだろう??  ワクワク♪
”アンチエイジング”から連想するもの・・・「美」についてイロイロ。
>内面から出る、楽しい!オーラは年齢を感じさせません。
・・・そうかそうか!  
何か見つけなくちゃ!
by (2007-01-20 23:22) 

knacke

すっかりねぼけた毎日です。
脳みそも体もみんなだらけちゃって、
このままではエイジングの餌食に〜!(滝汗)
アンチ、唱えます。(爆)
by knacke (2007-01-21 00:03) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
ほんとだ、気持ちが通じ合った恋人同士みたいね(笑)
ちょっと表現が古くさかったかしらね。許してね^^
新しいこと。。。お楽しみに♪
みなさん歳だからってひるみません。もうすぐ死ぬんだからと
言ってチャレンジされるの。すごいパワーです。
by kazumi (2007-01-21 00:03) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
エイジングの餌食に。。。そろそろ危険信号かしらね。
ぼちぼちとアンチ唱えましょうね^^
by kazumi (2007-01-21 00:13) 

そうだね~。
私も周りの生き生きしてる年配のヒトって、お化粧もきちんとしてたりとか、好奇心旺盛だとか、アンチエイジングは、お手入れももちろんだけど、気の持ちようだよね。
なるべくストレスもためないようにしなくちゃね~。
by (2007-01-22 01:25) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
たくさんのコメント&nice!をありがとう^^
そうねー たっくさん選択肢がある中、きっと何かワクワクする
ことがあるはずだから、アンテナ張って見つけていきたいね。
「ストレスは溜めないのよ、ポイッと捨てるのよ」って
おっしゃってた方は本当にお元気で、とっても明るい方です。
更年期障害もなかったみたいなの。
上手にポイッとできたらいいな^^
by kazumi (2007-01-23 21:02) 

nyan

コラーゲン、飲んでるよ~^^
by nyan (2007-01-24 23:20) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
おー nyanしゃんもコラーゲン飲んでるのね
それは豚かしら?
by kazumi (2007-01-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレーのおともはじまるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。