SSブログ

カレーのおとも [日記]

土曜日のお昼は前日の残り物、カレー

よーく見ると、プロセスチーズが。。。
給食のカレーには必ずプロセスチーズが付いてたの
その名残りでございます^^

☆おまけ☆
 「マザーリーフ」こんなに大きくなりました♪
 
 

 そろそろ、土に移した方がいいかな。

 一言おわびいたします。
 私の手違いで一部記事が消えてしまいました。
 記事が消えたことにより、せっかくnice!&コメントいただいたのも
 一緒に消えてしまいました。
 本当にごめんなさい。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

こんばんは~
懐かしいチーズだね!  給食で出たよね~(^_^)
高校とかパート先に持って行くお弁当にもチーズ付きにしてたよ♪
最近ねぇ、カレーが食べたい日々なの。 そろそろカレーかな♪ うふ。
マザーリーフって、土に植え替えるものなんだ!  へえ~!
沢山 芽がでてきたね!  かわいいね。  グリーンって癒されるよね。
by (2007-01-16 21:44) 

JUNKO

こんばんは。
私も週末はカレーだったの(^ー^)えへっ。
カレーうどんは良く作るんだけど久しぶりにライスにしてみたよ!
なるべく少なめに作るんだけど必ず2日は続くね。
マザーリーフ、立派に育ててくれてうれしいよ~♪
こんだけ大きければ土に植えていいと思うんだけどその後が良くわからないなぁ・・・。どんどん大きくなって又マザーリーフができるのかなぁ?
by JUNKO (2007-01-17 01:08) 

knacke

かわいいカップにカレーがすてきぃ。
たまにはこんな風にカレーいれてみようかな。
ベビーチーズ、スキぃ。
最近、いろんなタイプのベビーチーズなかったっけ?
パッケージもスキです。
by knacke (2007-01-17 01:14) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
だよねー給食に出てたよね♪
カレーにチーズはかかせません^^
沢山、芽が出てきたきたでしょ カワイイの♪
おっきい葉っぱから離して土に移すって書いてあったはず。。。
でも、この状態がなんとも可愛くて離せないのよぉ

JUNKOちゃん>
こんばんは♪
JUNKOちゃんもカレーだったんだぁ
そうそう、次の日もカレーだよね^^
けっこう芽が出て大きくなったでしょ
やっぱりそろそろだよね。土に移してからどう育つんだろうねぇ

きむたこさん>
こんばんは♪
このカップ&スプーンは頂き物なの。初めての登場よ^^
ベビーチーズ、スキぃだよね^^
たしか、嫌いな人が「石鹸みたいでイヤ」って言ってたなぁ
おいしぃのにね^^ そうそう、いろいろあるよねナッツ入りとかね
パッケージは変わってほしくないわね。
思い出が消えていく感じがするから。。。
by kazumi (2007-01-18 23:25) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2007-01-20 22:58) 

なんだか、入れ物が可愛いから、すごくおしゃれなカレーに見えるよ。
マザーリーフ、こんなに大きくなったんだね~。
時の流れを感じました。(笑)
by (2007-01-22 01:22) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
ウフフ そうなのよー 入れ物でなんでもないカレーが
なんか素敵に見えちゃう♪
二日目のカレーだけど、おいしくいただけました^^
マザーリーフ、すごく育ったでしょ
それだけ時間が過ぎていってるんだよね。
大事に過ごさなきゃね^^
by kazumi (2007-01-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初踊りワクワク♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。