SSブログ

初踊り [Happy]

今日はエアロビックス初踊りしてきました(笑)

やっぱり汗流すと気持ちいいわ
先生みたいに笑顔でハイテンションとまではいきませんが
なんといっても楽しい!
楽しいから長続きしてるみたいです。
楽しいこと何かしてますか?


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

JUNKO

こんばんは、kazumiちゃん
エアロビ疲れそうだね・・・。
私は家で簡単ボクササイズをやってるよ。
サウナスーツ買ったらビデオがおまけに付いてきてそれ見ながら40分ぐらいかな。
この時期はそうでもないけど夏は汗ダラダラ。でも終わったあとが気持ちよくてやめられないの。


ところで、『チャービル』はハーブだよ。生はちょっと匂いがキツイかもね。
『カイエンヌペッパー』はね辛味の強い赤唐辛子の事だよ。
どちらも使ったことないけど『チャービル』は紀伊国屋(高級スーパー)とかで売ってるよ。

広島に『紀伊国屋スーパー』ってある・・・?
by JUNKO (2007-01-11 02:25) 

knacke

楽しいこと・・・、
音程はずれた勝手な歌を、ずぅぅぅと歌っていて、
「うるさくて気が散る」と、言われました。
きむたこは、とぉぉぉても楽しいんだけど・・・。(笑)
エアロビ、30秒で息切れしそうです。アハ。

福箱、kazumiさんがほしいものばかりなんだネ!
そーゆーのっていいなぁ。嬉しい箱。
きむたこもkazumiさん家の福箱、全部スキだと思うわ。
ウヒ。
by knacke (2007-01-11 04:22) 

おはよう!
エアロビックス初踊り!?
いいね~!  気分だけでもハイテンションでいきましょう(^o^)丿
アタクシもテンションをあげなくちゃだわ。。。
by (2007-01-11 05:42) 

kazumi

JUNKOちゃん>
こんばんは♪
エアロビ、楽しいよ^^ ボクササイズもストレス発散になって
よさそうね。汗をかくって気持ちいいよね。
チャービル&カイエンヌペッパー、教えてくれてありがとう!
知らんかったわぁ JUNKOちゃん、すごーい!
「紀伊国屋スーパー」はないわ「紀伊国屋書店」ならあるけど アハ
高級そうな輸入食材があるスーパーがたしかあったはず。。。
今度行ってみるわ ありがとね!

きむたこさん>
こんばんは♪
お歌も楽しいよねぇ 
「うるさくて気が散る」と言われちゃったのね キャハ
どんな歌うたってたのかな^^
でも、自由人サンとの会話があったかーい感じがするよ♪私にはね^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
エアロビの先生、クラッシックバレエ・ダンスの経験もあるから
楽しくプログラム組んでくれてて
中盤のアップテンポの時は踊ってる感じなんよー^^
テンションあげて楽しくいこうね♪
by kazumi (2007-01-12 22:39) 

私は、「運動」ってなんにもしてない~。
色々と持病もあるので、ちょっとムリかな~?
汗を流すといえば、家庭用の簡易ミストサウナがあるので、それで流す!!・・・って感じ。(笑)
by (2007-01-22 01:20) 

kazumi

koyuriさん>
私は逆に運動した方がいいと病院の先生から言われてるの。
お家にミストサウナがあるのねー
いいね、いいね♪
by kazumi (2007-01-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッペンカレーのおとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。