SSブログ

ワッペン [雑貨店]

かわいいワッペンが入りました♪
新入学、新学期に向けて手作りのワンポイントとして使えそうです。

実店舗は13日(土)が初売りとなります。
去年から、福袋は?という声もありましたので作ってみました。
福Bagです^^ 小・中・大とあります。
小は「女の子セット(子供用)」、中は「あると便利セット」、大は「おうちでまったりセット」
とってもお買い得のセットとなってて、バッグの中にはおまけも入ってます。
おまけはすべてイギリスから持ち帰った物です。
お楽しみに^^

☆おまけ☆
 姪っ子のお絵かき♪書いた絵をペタペタ貼って帰っていきました^^
 
 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

knacke

かわいい福袋ならぬ、福箱!
コレ、箱だけでもお得感満載〜!
あーん、かわゆぃぃぃぃ。
すぐ、売れちゃうネ、きっと人気でるでる!!
ワッペンもかわいい。
全種類集めたくなっちゃうネ。
あぁ、かわいいってシアワセ・・・。じーん。
by knacke (2007-01-10 08:40) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
かわゆぃぃぃ^^ 嬉しいわ♪ありがとう!
自分が欲しいものばかりが入ってるの
みんなに気に入ってもらえたら嬉しいな
ワッペンもかわいいよね。
私も何か作ってみようかな ウフ^^
by kazumi (2007-01-10 23:24) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2007-01-12 22:18) 

こんな可愛い箱に入った福袋なんて、なかなか見ないね。
すぐ売れちゃったかな?
うちは、母がデパート福袋を買って、満足してたよ~。(笑)
by (2007-01-22 01:17) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
もともと、この箱は3つがセットで売られてる物。
かわいい箱なのでバラにしてセットにしてみたの。
中が見た~い、というお声もあったのだけど
我慢してもらいました。
明けた時の喜びはお家で楽しんでもらいたかったのでね^^
by kazumi (2007-01-23 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。