SSブログ

うれしい頂き物 [日記]

イギリスのEmilyからカードとプレゼントが届きました♪

これは日めくりカレンダー、イギリスの素敵な写真が毎日見ることができます。
日めくりカレンダーって日本独特のイメージがあったけど違うのね。

Iちゃん、おいしい物をありがとう^^
ろみジャムにBagelのベーグル♪ 嬉しいー^^

Sashaから今日、クリスマスカードが届きました。
番地が書かれてなかったの
郵便局の方が捜してくださって無事届きました。
郵便局の方、お忙しい時期に本当に有難うございました。

☆おまけ☆
 年賀状は書き終わりましたか?
 ちょっと横着をしてグリーティングメールと半々ぐらいにさせてもらってます。
 ごめんね。。。 
 年賀状の宛名を書くために登場する書道道具。
 宛名だけは、ちゃんと墨をすって書いてます。
 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ご無沙汰しております
またゆっくり遊びにきますね

年賀状 書かないとね
by (2006-12-27 00:00) 

knacke

筆で宛名書きだなんて、ステキぃ。
筆でなくとも、せめて手書きで、とは思っても、
実際はプリンターでどんどん印刷しちゃう。
心のこもったお年賀状ですネ。
いただいた方も、感激しちゃうネ。
by knacke (2006-12-27 05:37) 

おはよう!
プレゼントがいっぱいだね!  うふふ~♪
年賀状の表書きは筆で!?  かっこいいkazumiちゃん!
あっぱれ~m(__)m
おととい投函したよ♪
by (2006-12-27 08:30) 

kazumi

のびさん>
こんばんは♪
お久しぶりです!ご訪問ありがとうございます^^
私も、ゆっくり遊びに行きますね。

きむたこさん>
こんばんは♪
習字はながーいことお稽古してたの
私のこだわりで、表だけだけどね。
失敗が許されないのでドキドキなの^^
小筆は難しいわ

こはるちゃん>
こんばんは♪
かっこいい?ウフ ありがとう^^
昔、おばあちゃんが字が上手な人はかしこそうに見える
からいいのよって言ってたな アハ
おっ投函したのね。すばらしい!
by kazumi (2006-12-27 23:22) 

私もさっき、やっと書き終わったトコロ!!
私も気が向いたときに、筆ペンを使うくらいで、硯を出すことはないなぁぁ。
印刷のみの年賀状って味気ないから、私も宛名とコメントは手書きにしてるよ。
筆で書いて送ってもらった年賀状はきっと皆、嬉しいと思うよ~。
by (2006-12-28 01:48) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
お~ koyuriさん、お疲れ様です!
決して上手な字ではないけど
受け取った人が喜んでいただければ嬉しいな^^
by kazumi (2006-12-29 22:41) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2007-01-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カモミールヘアゴム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。