SSブログ

カモミール [Happy]

今日、お客様にカモミールをいただきました♪

集金に伺った時、カモミールが芽を出したので踏まれないように
移動されてる途中でした。
私も特別詳しいわけではないのですが、ハーブの会話に
花が咲き、このカモミールをいただいたのです。
ご親切に、ポットに入れお水を掛け袋に入れていただき
あったかい気持ちになりました。
初めてお目にかかる方でしたが、温かい会話ができ嬉しく思います。
こうしてお話しできるのも何かのご縁でしょうね。
私も人をあったかくさせることができるようにしていけたらいいな。
嬉しい嬉しい一日でした^^

☆おまけ☆
 今日は、友達と近くで忘年会。
 またしてもデザートで気がつきパチリ♪
 

 そして、新婚旅行のお土産もいただきました^^
 幸せいっぱいのYっち、本当におめでとう!
 ありがとねー
 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

おはよう!
カモミール嬉しいね!!
こうしてお話しできるのも何かのご縁だね!  いいねいいね!
kazumiちゃん、忘年会これにて全て終了? 笑
何を食べたんだろう?  (^_^)  デザートいただき~♪
by (2006-12-22 09:36) 

knacke

カモミールの香りってスキー!
やさしいよねぇ。
いっぱい咲くといいネ。
by knacke (2006-12-25 00:35) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
うん、すっごく嬉しい♪ 感謝感謝です^^
おっと忘年会の写真撮ってきてるからねー
待っててね^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^

きむたこさん>
こんばんは♪
いい香りよねー ワクワク^^
大事に育てます^^
by kazumi (2006-12-25 22:42) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2006-12-29 22:53) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2007-01-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やったぁうれしい頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。