SSブログ

ヘアゴム [妹の趣味]

妹Ⅱがお花のヘアゴムを作りました。

子供は大喜び♪
お母さんの手作りってあったかいのね。きっと^^


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

knacke

かわいい髪飾りネ。
さらさらの髪をまとめてくるん。
かわいー。
by knacke (2006-12-27 23:51) 

コレにおんなじ素材のもこもこセーターとか着たら、すごい可愛いだろうね~。
こういう手作りモノって、ずっと覚えてたりするよね。
by (2006-12-28 01:44) 

かわいい!  すごくかわいい!
もこもこフラワー、とってもあったかそう♪♪  色もかわいい! 
触っていい?
いいな~いいな~。
by (2006-12-28 08:22) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
ありがとうございます^^
私もやってみたい。。。

koyuriさん>
こんばんは♪
あのね、セーターじゃないけど
同じ毛糸でマフラーを以前、作ってたよ
きっと記憶にずーと残ってくれるでしょうね^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
ありがとう^^ 妹Ⅱが喜ぶわ
触ってみてぇ~(笑)
by kazumi (2006-12-29 22:19) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2007-01-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。