SSブログ

やったぁ [日記]

報告しまっす!
パーソナルカラー検定2級の合格通知が届きました!
やったー!

ここんとこ忘年会が続き、仕事も忙しくしております。
みなさんの所へ遊びに行きますので少々お待ち下さいませ(ペコリ)

☆おまけ☆
 おやつはカール♪ しかもデカカール^^
 姪っ子の手のひらに乗っけてみました。大きさが分かるかしら?
 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 7

こんにちは~!
パーソナルカラー検定、合格したのね!!  スバラシイ! おめでとう!
すごいね~良かったね~kazumiちゃん!
BIGなカールでお祝いせねば! (^_^)
by (2006-12-14 16:38) 

合格おめでとう!!よかったねー☆
このカールはちょっと一口では入らないかも・・・(笑)
お忙しそうだけど、ノロウイルスとかも流行ってるし、
体調に気をつけてね。
by (2006-12-14 20:18) 

JUNKO

おめでとう!やったね。
帰国後3年で3つの資格も取っちゃう行動的なkazumiちゃんが素敵☆
私も何か頑張らなくては。
『カール、かいでー!(でかい)』
by JUNKO (2006-12-15 01:55) 

nyan

やったーーーーーー!
おめでと~~~~~~(*^-^*)
by nyan (2006-12-15 01:58) 

knacke

おめでとー!
すごいね、うれしいね、よかったねー!!
カール、おっきい・・・。
だいすきだから、きになる大きさだわ。
チーズ味がいいなぁ。
by knacke (2006-12-15 02:14) 

おめでとう~ヽ(^◇^*)/
本当に良かったね。
カール、でかい。。。  私は、うすあじ派。
by (2006-12-18 02:45) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
ありがとーー こはるちゃん!
初めて実施された2級の試験だったからね
いい時に勉強したのかも^^

JUNKOちゃん>
こんばんは♪
ありがとねJUNKOちゃん!
なんかね、興味あることはチャレンジしてみようと思ってね
時間はどんどん過ぎて行くからね^^
お互い、がんばって行こうね!

nyanさん>
こんばんは♪
ありがとーー nyanさん!

きむたこさん>
ありがとーー きむたこさん^^
うれしいわぁ♪
おっきいでしょ このカール^^
チーズ味もおいしーよね♪
妹がいうには、たまーに絵が付いたカールがあるらしい

koyuriさん>
こんばんは♪
うん、ありがとーー koyuriさん!
デカカールを一口で入れてモグモグしてたらピンポーンって。。。
しょうがないからモグモグしながら出たわ アハ
一口はキケンよ^^

みなさん、お返事が遅くなりすみません。
by kazumi (2006-12-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着せ替え人形カモミール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。