SSブログ

かもめ食堂 [お気に入り]

やったよ、ゲットしたよ、こはるちゃん!

こはるちゃん情報のおかげです。ありがとう^^
上映期間中に広島市内まで行けそうになくて
友達にお願いしてたの。
そしたらね、友達がこのパンフをプレゼントしてくれたの。
う~ ありがたい(涙) Tちゃん、本当にありがとう!

映画はまだ見てないの。
年末年始、お休みの間に見ようと思います。
あー 楽しみ♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

knacke

映画を早く見てください。(笑)
パンフレット、かわいいんだねー!
by knacke (2006-12-05 21:45) 

パンフレットかわいい!
わたしも見ようと思って、まだ見てないの。
温かい飲み物でも飲みながら、ゆったりした気分で見たいね。
by (2006-12-06 08:51) 

こんにちは~ 
おぉ!  パンフをゲットできたのね!  良かったね~kazumiちゃん!
すごくかわいいよね~ このパンフ♪  パンとか作りたくなるよね~。 笑
アタクシ、ハマリすぎて、サントラまで買っちゃった。。。(恥ずかしい。。)
映画、これから観るの楽しみね~(^o^)丿
by (2006-12-06 12:28) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
早く見なきゃね^^ もうちょっとお待ちを^^
きむたこさんの「かもめ食堂」の記事にも刺激受けちゃって
買っちゃったよー 私もモヤモヤが消えてないので
是非、調査をおねがいしまっす!きむたこさん^^

m*さん>
こんばんは♪
かわいいでしょー このパンフレット♪
ゆったーり、温かい飲み物で見るじょー^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
うん、よかったよー ありがとう!こはるちゃん^^
めちゃめちゃカワイイよね このパンフ♪
パンとか作りたくなるなる(笑)
サントラも買ったのね、こはるちゃん いいじゃなーい♪
楽しみだよぉー わーい^^
by kazumi (2006-12-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着せ替え人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。