SSブログ

虹 [Happy]

土曜日、綺麗に虹が架かってました。
会社の窓からパチリ♪

なんかいい事ありそう^^
みんなにもいい事がありますように♪

☆おまけ☆
 12月に入りましたね。
 今日、イギリス,フランス,アイルランド宛てにクリスマスカード&プレゼントを送りました。
 異国の地で私を受け入れてくれた人達に感謝の贈り物です。
 いつもありがとう。
 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

おはよう!  
今、洗濯したり部屋の片付け中。 ウロウロしてる合間にPCを見てるの。 笑
おっ!  虹だ!  わ~い♪  一緒に見れて何か良い事ありそう! 
ありがと、kazumiちゃん!
クリスマスカード、かわいいね~♪  
そうか外国へだと今から出すとタイミングいい感じね。  
外国のお友達も一緒にクリスマスを味わえるみたいで嬉しいね!  
by (2006-12-05 09:31) 

↑わたしもこはるさんと同じように家の中を動きつつPCしています(笑)
虹って、見るだけでいいことありそうな幸せな気持ちになるよねー
世界中にお友達がいるのって、ステキだな☆
by (2006-12-05 09:41) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
きっと、いいことあるよー こはるちゃん^^
忙しくしながらブログを見てくれてたのね。ありがとー
午前はお家の中のお仕事がいっぱいよね。
携帯のカメラだからいまいちだけど、こんなにはっきり
近くで架かってた虹は初めて!
イギリスでは届いたカードをリビングに飾り
プレゼントはクリスマスツリーの下に置いてて
25日の朝にプレゼントを開けるの^^
その中に私が送ったのも一緒になると思うとワクワクするわ♪

m*さん>
こんばんは♪
午前中はみなさん、お家の事で忙しいんでしょうね。
その合間に私のブログも覗いてくれてありがとう^^
そうなの、しばらく虹を眺めてたわ
離れたところにお互い住んでても思いあえる人がいるって
ありがたいです。不思議な縁です^^
by kazumi (2006-12-05 21:21) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^
by kazumi (2006-12-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お取り寄せかもめ食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。