SSブログ

お取り寄せ [お気に入り]

今回初めて「Le due sorelle」のパンをお取り寄せしてみました♪
いろんな食パンがずらーり。

妹達と分けっこしました。
一番奥の「紫芋とバターのロール食パン」を少しトーストして
いただきました♪外はサクッ中はやわらかくてとってもおいしかったです^^

天然酵母パンにはまってる私です^^


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

パンのお取り寄せだ♪お取り寄せ、大好き(笑)
天然酵母だと、ふつうのイーストよりも味が濃くなる、って
聞いたことがあるよ。
おいしいんだろうなぁー
by (2006-12-01 08:27) 

こんにちは~
パン好き人間にはたまりませ~ん!
おいしそうだね~!!  
by (2006-12-01 12:36) 

marin-marin-marin

うわぁ~!
 おいしそう・・・・
by marin-marin-marin (2006-12-01 17:43) 

パンに目のない私には、この時間に見ると目の毒。
by (2006-12-03 02:48) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪
箱を開ける時がワクワクしますね^^
今回の天然酵母パンは今まで食べた天然酵母パンと違い
あまり硬さはなく、味もやさしいって感じなの。
天然酵母パンは苦手という方にもオススメできるパンです。

こはるちゃん>
こんばんは♪
この食パン達ね 断面の写真撮る為、半分に切ったの
この倍はあって\2000なのよ^^

乙宮真鈴さん>
こんばんは♪
こんなに食パンを一度に買ったのは初めてです。
おいしそーでしょ^^

koyuriさん>
こんばんは♪
おいしそーでしょ^^
遅くまで起きてるねkoyuriさん。眠れないかな。
寒いから暖かくしてね。
by kazumi (2006-12-04 23:58) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2006-12-06 23:31) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2006-12-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何に見える? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。