SSブログ

贅沢な時間 [Happy]

昨日の夜は、部屋にラベンダーの香りでいっぱいにし

最近買ったCDをBGMに

本を読みました。

こんな贅沢な時間は久しぶり。

たまには、贅沢な時間も必要ね。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

こんにちは~kazumiちゃん♪
素敵な夜長を過ごしているね~>^_^<  いいねいいね~
そうよ~たまには贅沢な時間も必要よ~♪
・・・夜食は?  笑
by (2006-11-15 11:33) 

うわぁーラベンダーの香りに包まれたら、
曲も本も十分楽しむ前に寝てしまいそう・・・(笑)
もうすっかり秋だねー
by (2006-11-16 21:27) 

nyan

ライト&アロマ、いいよね~~~^^
私もお気に入り。
私は、ラベンダーだと、眠くなって本読めなくなっちゃったりして。え~~~w
by nyan (2006-11-17 01:12) 

knacke

おぉ、なんて贅沢なんだぁ〜。
いいね、いいね、こーんな時間。
ゆたーりゆくーりオトナな時間・・・。
by knacke (2006-11-17 05:52) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
そうだよね~ たまには必要よね~^^
夜食は。。。この日はね紅茶のみでした^^

m*さん>
こんばんは♪
ラベンダーのいい香りにいい音楽。
本を読んでると眠くなってきちゃったの(笑)

nyanさん>
こんばんは♪
ライト&アロマ 癒されるよね~
そうなの、眠くなってね 全部読めなかったの^^;

きむたこさん>
こんばんは♪
贅沢な時間でしょ~
オトナな時間ね^^
by kazumi (2006-11-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コイこいフェスティバルほっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。