SSブログ

コイこいフェスティバル [日記]

今日は、地元のイベントに参加しました。

みんなと一緒に作った「スノーボール」お昼すぎには、ありがたいことに

完売となりました。売上金は、寄付させていただきます。

お越しいただき、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

こんにちは~
写真の、ぜ~んぶ売り切れだったのね!  すごい!
嬉しいね~~♪♪   
寒くなかった?  今日はいいお天気だけど、寒い~。
by (2006-11-13 13:01) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
クッキーね、この三倍ぐらいはあったんよ。
おかげさまで、ぜ~んぶ売れたの。苦労した甲斐があったわ^^
一袋¥150だったの 本当に良かったぁ
朝早くから準備してたから防寒対策はバッチシよ^^
by kazumi (2006-11-14 22:33) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2006-11-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンプキンパイ贅沢な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。