SSブログ

ほっ [日記]

パーソナルカラー検定2級の試験が昨日ありました。
勉強した成果が出ると良いな。
結果は来月。。。

Jちゃんからもらった葉っぱの報告です♪
ほんとだ!葉っぱから葉っぱが出てきたよ!

アップに撮るとピンボケになっちゃった^^;

大事に育てまーす^^

 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 9

knacke

試験、おつかれさまー!
少しはゆくーりできそうかなかな?
葉っぱ、かぁいい芽がでてきたね。
どんな風になるのかな。
楽しみだね!!
by knacke (2006-11-21 02:15) 

kazumiちゃん こんにちは~♪
きむたこさんも こんにちは~♪
試験があったのね!  結果は来月ね~ドキドキ。。。
おっ! 葉っぱが出てきたね!  かわいいな~(^_^)
by (2006-11-21 11:32) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
ありがとー きむたこさん^^
ゆくーりしたいとこなんだけど、
ゆくーりできるのはイヴからになりそうです^^
葉っぱ、カワイイでしょ♪ 楽しみ♪

こはるちゃん>
こんばんは♪
そうなの、試験だったの 来月がドキドキよー^^
この勉強を通じて素敵な人達との出会いがあったのが
一番の収穫だったかな^^
すごいでしょ 葉っぱが出てきたよ♪
by kazumi (2006-11-21 22:47) 

JUNKO

kazumiちゃん、こんばんわ。
葉っぱ出てきたね。良かった。大事に育ててくれてうれしいよー
この先もどうなるのか楽しみだね。
試験終わったのね。良い結果が出ることを祈ってるよ。
また報告待ってるね。
by JUNKO (2006-11-22 01:15) 

kazumi

JUNKOちゃん>
こんばんは♪
どんな感じで葉っぱが出てくるのか待ち遠しかったよ^^
ここまで順調♪これからの報告も楽しみにしててね。
ありがとー
by kazumi (2006-11-23 22:16) 

試験おつかれさま。
いい結果が出ますように♪
かわいい葉っぱが出てきたね。
どんどん大きくなるのかな?楽しみー
by (2006-11-24 10:59) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪
ありがとーm*さん^^
葉っぱ、また報告するねー 
by kazumi (2006-11-24 21:20) 

nyan

結果、ドキドキ。
受かるといいな~~
by nyan (2006-11-24 22:35) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
来月の通知が届くまでながーいです。
ありがとnyanさん^^
by kazumi (2006-11-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贅沢な時間寒いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。