SSブログ

新鮮だぁ~ [日記]

妹が頂いた新鮮野菜のおすそわけ^^

にんじんが面白いでしょ♪
新鮮野菜、みずみずしい いい匂いがしたよ。
葉っぱも付いてるからうれしいわぁ!葉っぱって結構おいしいのよね。

母が買ってきた「ノボタン(リトルエンジェル)」 綺麗な色をしてるの。
リトルエンジェルってかわいらしい名前ね。なんかHappyを運んできそうな感じ♪

☆おまけ☆
 お店はクリスマスモードに^^
 

 ぽち袋もあるよ。ちっちゃい方はちょうど500円玉が入ります。
 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

こんばんは~kazumiちゃん!
立派な野菜がいっぱいだね!  ニンジンおもしろい~(^_^)
リトルエンジェルってかわいい名前ね!  お花の色もいい!! 
とっても大きな木(?)に見えるけど、どれぐらいあるの?
おぉ~!  クリスマスモードになってるね!  
我家もツリーだそうっと♪
by (2006-11-06 22:17) 

knacke

ずいぶんかわいいぽち袋ですねー。
いまっぽい。(っていう言い方が、いまっっぽくなかったよ・・・、寂。)
新鮮野菜、いいなー。
どんなふうにして食べよっかな、なんて、楽しいよネ。
おいしーの、作ってねー。
by knacke (2006-11-06 23:39) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
ノボタン(リトルエンジェル)はね、約150cmぐらいかな
色がいいでしょ おすすめ^^
この週末にはパセーラの前のツリーも点灯式がある
って言ってたと思うよ。その前にえびす講だね~

きむたこさん>
こんばんは♪
ぽち袋、今っぽいでしょ^^ あると便利なのよね。
新鮮野菜の頂き物はありがたいです。
土がついた匂いがおいそーなんだよね。
おっきい、ししとうは天ぷらになったよ^^
by kazumi (2006-11-08 23:02) 

こういう雪だるま、好きー
去年買ったやつを、今年も引っ張り出してこなきゃ(笑)
新鮮野菜の土のにおいをかぐと、
なんかなつかしい気持ちになるの。
by (2006-11-10 09:22) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪
愛嬌のある雪だるまでしょ^^
クリスマスグッズはだんだんと増えるからね
今年も活躍してもらいましょ♪
なつかしい気持ちになるのね。いい匂いよね^^
by kazumi (2006-11-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベーコンロールパンプキンパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。