SSブログ

ベーコンロール [妹の趣味]

妹が「ベーコンロール」を作ってくれました♪

明日の朝食にいただきます^^

マザーリーフの報告をしますね。じゃじゃーん

葉っぱからちっちゃな芽らしきものが出てるのが分かるかしら?
う~ん、楽しみ♪

☆おまけ☆
 natu2さんのハンドメイド作品が入りました。
 昨年も人気だったフェルトのヘアゴム、
 手編みのお花が付いたヘアゴム、フェルトのストラップなどなど
 手にとってみて下さいね^^
 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

knacke

あったかそうなかわいい小物、いっぱいですね!
あれこれ迷っちゃいそーだわぁ。
いもーとさんお手製のベーコンロール、(σ¬σ)じゅるる〜
おかずパンって、おいしいよね。
ぱっくんしたいでーす。
by knacke (2006-11-06 04:14) 

ベーコンロール美味しそう!
葉っぱに かわいい芽が!!
ヘアゴムもいいな~(^_^)    
・・・かわいい楽しみがいっぱいだ!!
by (2006-11-06 07:47) 

あおいりんご

はじめて書き込みさせてもらいます。
昨日お店に初めて寄らせていただいて美味しいパンケーキと
紅茶をご馳走になったものです(*^^*)
短い時間でしたが(ダンナは長かったと言っていたけど・笑)
kazumi さんの素敵なお人柄でとても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
我が家に来てもらった雑貨たちも我が家で一番最初のクリスマスを飾ってくれました☆
また寄らせていただきますね♪
by あおいりんご (2006-11-06 15:47) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
これからは暖かさを感じものがいいですね^^
おかずパンはうれしい&おいしいね♪
パンは作るの大変だから食べるの専門です^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
ベーコンロールおいしゅうございました^^
ちっちゃな芽が出てるでしょ~
次はどんな風になってるかね。また報告するね~
ワクワク楽しい季節になってきたね。でも、寒いの苦手な私です^^;

あおいりんごさん>
こんばんは♪
さっそくコメント頂き、ありがとうございます!
分かりにくい場所にもかかわらず遠くからお越し頂き、
本当にありがとうございます!
そして、私のおしゃべりにお付き合い下さいましてありがとうございます。
おしゃべりが過ぎ、お客様がゆっくり見れてないのではないか。。。
と多々思うことがあります(反省)
喜んでいただけて嬉しく思います。また遊びにいらして下さいね。
有難うございました^^
by kazumi (2006-11-06 21:18) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがと^^
by kazumi (2006-11-08 23:04) 

フェルトのヘアゴム、かわいい!!
ストラップもかわいい!!
近かったらお邪魔したいのになぁ・・・
by (2006-11-10 09:24) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪
コロンとしたヘアゴム&ストラップ、かわいいでしょ♪
残念ながら遠すぎるよね。
写真だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです^^
by kazumi (2006-11-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届きました♪新鮮だぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。