SSブログ

届きました♪ [雑貨店]

届きましたよ♪ 一周年イベントで好評だった
大島Jam's Gardenさんのジャムが種類を変えて再登場です!

今回は、いちじく、いちごレモン、ミス・キョウコ マーマレード
はっさくショコラ、ブルーベリー、紅玉りんご の6種類です。

はっさくショコラの試食をご用意しますので、是非ご賞味下さいね。

もう、11月なのに昼間はポカポカですね。
お店の外に子供達がお絵描き出来るスペースを作ってみました♪
子供達はお気に召してるみたいです。

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

knacke

外のポカポカスペース、いいなぁ〜。
きたこなら、間違いなく居眠り・・・。
コックリコックリ。ウヒ。
by knacke (2006-11-03 00:57) 

ミス・キョウコってどんなのだろう?
はっさくショコラも気になるネーミング。
それにしても、ソネブロ、重すぎるよ。
by (2006-11-04 20:20) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^

きむたこさん>
こんばんは♪
そうね、ポカポカしてたらおねむスペースに早変わりだね^^

koyuriさん>
こんばんは♪
ミス・キョウコはね柑橘類なの 甘みのあるマーマレードって感じかな
はっさくショコラはね、オレンジピールのお菓子みたいな味かな
そうなのよー ソネブロ重すぎてなかなかソネッポできないのよね^^;
by kazumi (2006-11-05 20:14) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^
by kazumi (2006-11-08 23:05) 

お近くでないけど行きたいです(笑)
ジャムおいしそう。
はっさくショコラ、間違いなくわたし好みなにおいがします(笑)
by (2006-11-10 09:26) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪
嬉しいお言葉、ありがとーm*さん^^
はっさくショコラ、お近くだったら試食していただけるのにな。残念だわ
by kazumi (2006-11-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。