SSブログ

出張に行ってきました3 [雑貨店]

やはり雑貨店めぐりは欠かせません。

「Ekoca」 ビルの2Fにありました♪
シンプルな空間が和みました。
こじんまりしたスペースに沢山のお客様がいらっしゃいました。

「Orne de Feuilles」 店内がすっごく素敵で感心しっぱなしでした。
青山学院大学の近くにあるのですが、
この日は学園祭で沢山の人でごったがえしていました。

他に「fog」「closet of Muse」 どこのお店も雑誌でよく掲載されてるので
行ってみたかったの。どこも素敵なお店でまた行きたいです。

1件だけ、行きたかったブティックへ「evam eve」
自分へのごほうびに買っちゃいました。たまにはいいよね。
手前のアンゴラのマフラーはすぐれもので、ショールにもなります。

日暮里でお茶しました。う~ん、おいし~♪

歩いてる途中に発見したもの。
何気に自販機を見てたら「KitKat」が目に入ったの んんんん!?
こんなの売ってるんだねー 他はドリンクなんだよー
東京だけ?

おしまい


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

JUNKO

この間は楽しかったよ。
日暮里のお茶屋さんのお団子、美味しいんだよねぇ。
『マザーリーフ』植えて?くれたのね。楽しみだなぁ。実は私は育てたことがないのよ・・・(へへっ)
今度はもっと静かなお店考えとくね。味は良かったんだけどね・・・。
by JUNKO (2006-11-01 04:15) 

おはよう!
「Ekoca」、名前だけは知ってる~♪  行ったことはないけども~。 笑
自分へのご褒美、いいじゃな~い(^o^)丿  うふふ~
「KitKat」!!   ・・・どこかで見たぞ!  ・・・どこで見たっけなぁ。
by (2006-11-01 06:58) 

雑貨やさん、気になるー
今度そのあたりへ行くのでチェックしなきゃ!
これからアンゴラとかの肌触りがしあわせーな季節だね。
by (2006-11-01 07:42) 

kazumi

JUNKOちゃん>
こんばんは♪
今回も、本当にありがとうーーー^^
いろいろと気を遣ってくれるJUNKOちゃん、感謝感謝です(ペコリ)
お店はとっても良かったよー たまたま隣の方達が賑やかだっただけよぉ
大満足だったよん^^ また会おうね♪
マザーリーフ、ブログで紹介してくねー

こはるちゃん>
こんばんは♪
「Ekoka」シンプルな空間がなんともステキだったよー
みたの?「KitKat」広島にあるかしらね?

m*さん>
こんばんは♪
雑貨屋さん 是非、行ってみてねー どのお店もおすすめよ♪
そうなのー とっても肌触りがいいの ぬくぬくしなきゃね^^
by kazumi (2006-11-01 23:08) 

雑貨やさんめぐり、楽しそうだね。
なんだか、お団子がおいしそ~なんだけど~!!
キットカットは、見たことあるようなないような!?
by (2006-11-04 20:34) 

kazumi

koyuriさん>
こんばんは♪
雑貨屋さんめぐりは楽しいわ♪
けっこう歩くので運動にもなるしね^^
お団子ねおいしそーでしょ^^ やわらかくておいしーのよ^^
KitKat見かけたら激写してね♪
by kazumi (2006-11-05 20:07) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!たっくさん ありがとねー^^
by kazumi (2006-11-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。