SSブログ

お肌の曲がり角 [Happy]

「お肌の曲がり角」ってたしか25歳でしたよね。
そんなのとーくに過ぎちゃってる私はちょっとがんばってることがあるので紹介しますね^^
(がんばってるというよりあがいてるかな。。。笑)

①定期的に運動をして汗をかくこと。
 やはり新陳代謝が悪くなってるので少しでも良くするために。
 
②夕食時に納豆を食べること。
 人からいいよと言われたから。

③夏でも冷房がかかってる部屋ではホットを飲む。
 ずーと冷房がかかってる部屋は寒いですからね。
 冷たいものを飲むとさらに寒くなるので。

④水分をなるべく取ること。
 1日2ℓといいますが、無理です。。。こまめに取るように心がけてます。
 外からもたっぷり豆乳ローションを与えます。

⑤出かけるときは、紫外線に気をつけること。
 車には日傘が乗ってます。長い手袋は苦手なのでカーディガンを着て運転します。
 あとは日焼け止めを塗る、帽子をかぶる。

夜更かしが続いた時は、早く寝るようにとは思ってるんだけど。。。
以上かな。

効果はあるの?という声が聞こえてきそうですが、正直いいような気がします。
私の肌を見たことある方、是非コメントを(正直にどうぞ^^)

他に、お肌にいいことご存知の方はおしえて下さいね♪
みんなで綺麗になりましょう!







nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

knacke

きむたこは永遠の18歳なので、
お肌の曲がり角は永遠にこないけど、(笑)
メモメモ・・・(σσ)φ_、イヒ。
んとね、きむたこは、枕カバーは毎日交換です。
きむたこママ直伝です。(笑)
ママ、お肌ツルツルです。ほんとーヨ。ウヒ。
by knacke (2006-10-05 08:22) 

こんにちは~  きむたこさんも ↑ こんにちは~
そうかぁ~、kazumiちゃん、ちゃ~んと気をつけてることがあるのね~
すご~い。。。
アタクシも見習わないとだわぁ~。。
う~ん、、、最近、お風呂で汗をかいてるくらい。 ゲルマバスって入浴剤で。
でも フツーに食べちゃってるのよね~。。。控えないとだわ。
by (2006-10-05 11:06) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
きむたこママがツルツルということは、きむたこさんもツルツルね♪
これは私もやってみるわ!
教えてくれてありがとう!きむたこさん^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
楽しいから続いてるかな^^ いつまで続くかしら。。。
ゲルマバスね、気になるわぁ 
私もおいしー物には目が無いので食べちゃってるよー^^
by kazumi (2006-10-05 23:07) 

枕カバー交換とゲルマバスね、ふむふむ。
きむたこちゃんの肌、とってもきれいって思ってたのよ、ひそかに(笑)
わたしはホットヨガかなぁ。
ものすごい汗が出ておすすめ。
でもそのぶんものすごく疲れるけど(笑)
これからの季節、しっかり保湿しなきゃねー
by (2006-10-06 17:35) 

ひが

やっほーーい 久しぶりん♪
私の肌を見たことある方、是非コメントを って
はいはーい …と言っても もう長いこと会ってないねぇぇぇ
でも確かに貴女の肌は美しい! 肌だけ?(笑)
つるるんっの『むき卵』系かな~
うらやましいっす!  
by ひが (2006-10-10 16:42) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪
ホットヨガをしてるのね。ききそーよね。
そうそう、これからはカサカサにならないように保湿が大事ね^^

nyanさん>
こんばんは♪nice! ありがとー^^

ひが>
こんばんは♪ コメントありがとう!
何年会ってないかねー 二年ぐらいかね。
お褒めの言葉ありがとー 昔はねって感じかしら^^

 
by kazumi (2006-10-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早起きたらこ~たらこ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。