SSブログ

早起き [雑貨店]

日曜日、朝6時起床。
朝が苦手な私、気合入れて早起き^^

店内の商品を全部出して配置換えをしました。
全部出すとOPEN前の事を思い出し、しばらく眺めちゃいました。


入口はこんな感じで。
自宅の一部なので残念ながら車で通られる方は外壁で見えないの。。。

棚がまだ届いてないので今はこんな感じです。

これからどう変化していこうか毎日いろんなこと考えてます。
みんなの笑顔が出る空間、心豊かにできるお手伝いがしていければと思っています。

☆おまけ☆
 31のアイスクリーム「マジカルミントナイト」♪
 10、11月のシーズンフレーバーです。すっごくおいしかったよオススメ!
 






nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 8

nyan

(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
全てが私が好きな感じ~
by nyan (2006-10-04 01:04) 

knacke

すてきなお店だぁ〜!
一度足をふみいれると、
きっとなかなかでてこれないよ・・・。
by knacke (2006-10-04 05:33) 

こんにちは~kazumiちゃん!  ↑nyanさん&きむたこさんも こんにちは!
素敵なお店だよね~!  白壁とか好きよ~♪
じぃーーーっくり見てみたいわぁ~(^_^)
あ!!  入り口の写真を見て思い出した!  
我家のオリーブ枯れちゃったのぉ。。2年も大事に育ててきたのにぃ。。(>_<)。。
え~ん。。。 
by (2006-10-04 10:41) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
お気に召して~^^ うれしいわnyanさん!

きむたこさん>
こんばんは♪
うれしいお言葉ありがとー^^
きむたこさんが来られたらきっと私のおしゃべりが止まらなくて出れないかもよアハ^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
ありがとーー こはるちゃんうれしいわぁ^^
あのオリーブの木枯れちゃったのね。
私のオリーブもあやしいの。。。葉っぱが黄色になってきてるの。。。
by kazumi (2006-10-05 00:24) 

そうそう、枯れてしまう前は、葉っぱが黄色かったよぉ~。。。
むむむ・・・・kazumiちゃん、アタクシのぶんもオリーブを元気に育ててねっ!!
by (2006-10-05 11:04) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
あらあら、私のオリーブもきっと前兆ね
栄養剤をあげてみたんだけど今のとこ効果がなくて。。。
土を変えてみようかなと思ってるの。
by kazumi (2006-10-05 23:10) 

ステキなお店・・・いつか行ってみたいなー
夫は今度広島に出張なんだけど・・・

チョコとミントの組み合わせ、好き好き!
限定、っていうと食べたくなるなぁ(笑)
by (2006-10-06 17:38) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪
ありがとー m*さん^^
旦那さま、広島へ来られるのですね。
是非、お好み焼きを召し上がってもらいたいです^^
でしょ!限定だから食べなきゃって思ったの。 エヘ
by kazumi (2006-10-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしいものお肌の曲がり角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。