SSブログ

たらこ~たらこ~♪ [日記]

姪っ子が見せてくれたのはコレ。

きゃ~ カワイイじゃなーい^^


朝方、すっごく寒いです。。。
みなさんも体調に気をつけて下さいね。

私は元気ですよー また新しい事にチャレンジします。 ワクワク





nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

同じたらこちゃん、わたしの携帯にもついてます(笑)
このためにマヨネーズ買ったの・・・へへ
新しいことってわくわくするよねーがんばってね!!
by (2006-10-11 02:53) 

こんにちは~
たらこ~~たらこ~~♪♪  こんなのがあるのね(^_^)

kazumiちゃん、新しい事にチャレンジ!?  すてき!
by (2006-10-11 09:46) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪
m*さんも持ってるのね。かわいいよね^^
マヨネーズに付いてたんだぁ これはゲーセンでゲットしたらしいよ^^
そうなのーワクワクするのよね♪ ありがとう!

こはるちゃん>
こんばんは♪
あるのよー 1つはクリップになってて頭につけたりして遊んでたよ^^
そうなの新しいことにチャレンジ!昨日から^^
by kazumi (2006-10-12 22:46) 

nyan

新しい事、きっと、素敵な事なんだね^^
by nyan (2006-10-16 00:26) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
しゅっ宿題をやらなくちゃ。。。新しいこと楽しいよん^^
また紹介するね。
by kazumi (2006-10-16 00:44) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice! ありがとうです^^
by kazumi (2006-10-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お肌の曲がり角最近のお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。