SSブログ

おいしいもの [日記]

アップが遅くなりましたが週末の「おいしいもの」を紹介しますね。

朝食~♪ 玉子しか見えないけど、キャベツ・焼きトマト・ベーコンも挟んでます。

パンはこれ♪

仕事の合間に作ったお昼~♪
テレビでチンゲン菜のどんぶりを紹介してたので作ってみました^^

我ながら、なかなかうまいじゃん^^

ちょっと休憩、またまた登場ジャイアントコーン♪

あー まったりとお茶しに行きたいわぁ


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

knacke

おドンブリ、おいしそー!
お野菜いぱいがよい。まったりとお茶、かぁ〜。
きむたこもしたいなぁ。
安いカフェ、で。・・・、ココでは無理か・・・。(涙)
by knacke (2006-09-27 23:56) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
さっそくのコメントありがとうございます^^
チンゲン菜のサクサクした食感がよかったよ。
きむたこさんのとこにはチンゲン菜はないよなぁ。。。
ホタテの貝柱も入ってるの。これもないよねぇ。。。
お家でカフェを楽しむしかないのね。それもいいよね♪
by kazumi (2006-09-28 00:05) 

チンゲン菜だいすき!しゃきしゃきな茎もおいしいよねー
ジャイアントコーンも好きなの・・・
最近ちょっと食べすぎが気になるわたしでした。。。
食欲の秋、です(汗)
by (2006-09-28 02:40) 

こんにちは~
ドンブリくださーーーーい!!  お腹、すいてきたーーっ!
ジャイアントコーンもくださーーーい!  むしゃむしゃ・・・・・・
カフェ行きたいね~kazumiちゃん(^_^)
by (2006-09-28 11:02) 

shop-u3

美味しそうな朝ごはんですね。
by shop-u3 (2006-09-28 14:35) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪
そうそうシャキシャキの表現が正しいよね。
サクサク↑って。。。なんか違うと思いながら書いてました^^;
食欲の秋だからねー おいしーのには負けちゃうよね。

こはるちゃん>
こんばんは♪
召し上がれ~^^ 
本当、行きたいねこはるちゃん♪おすすめの所があるのよ山の中に^^
素敵なご夫婦がされてるの でもねお子様はダメなの。。。
それはここです↓
http://www3.ocn.ne.jp/~p.p/

shop-u3さん>
こんばんは♪
ありがとうございます^^ shop-up3さんの朝食はパンorご飯?
by kazumi (2006-09-28 22:55) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪ 700nice!ポチをありがとー^^
by kazumi (2006-10-03 00:16) 

nyan

わ~~~~~い^^
700niceおめでとう!
by nyan (2006-10-04 00:58) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪ありがとーーーーー
みなさんのおかげです。
by kazumi (2006-10-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物愛護早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。