SSブログ

お食事会 [日記]

昨日はなぜかパソコンの調子悪く、動いてくれませんでした。
今日はウソのように絶好調のMyパソコン♪ よかった^^

昨日はインテリア仲間とのお食事会。
鼻が詰まってたけど、みんなに会いに行ってきました。
「コテ コテ バリ」へ
生演奏もあり、バリって感じ(行ったことないけど、たぶんこんな感じ?)
ちょっと暗かったので、よく見えないけど。。。

次は忘年会になるねー うわっ もう年末!?

☆おまけ☆
 今日、友達から本が届きました。
 友達オススメの本。下巻しか持ってなかった友達は、わざわざ上巻を探してくれました。
 ありがとう! Kちゃん
 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

こんばんは~kazumiちゃん♪
風邪どお?   ・・・鼻が。。。気をつけてね。
おぉ~っと、鼻がつまりながら美味しいモノを食べたね! いいね~!
一番上のお料理はなあに?  ヌードル?  
忘年会も、すぐのことだろうなぁ~。 (^_^)
by (2006-09-15 23:41) 

knacke

はーい、鼻、やってきましたー。(爆)
どーお?へーき?へーきじゃないよねぇ・・・。
ちょっと暗いくらいがちょうどいいよ。(涙)
だって、おいしい画像なんだもん。
あぁ、おいしいっていいね。
鼻に問題があっても、おいしいっていいよね・・・。
(σ¬σ)じゅるる〜
by knacke (2006-09-16 00:10) 

風邪はどう?
おいしいものたくさん食べて、早くよくなってね!
バリ、一度行ったことあるけど、きっとこんな感じ(笑)
って、こんなおされなのは食べてないんだけど・・・(汗)
by (2006-09-16 04:19) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
カゼは、ずいぶん楽になったよ^^ ありがとー
焼きそばみたいなヌードルなんだけど、私お腹一杯で食べてないんよ。
デザートはいただいたけどね^^

きむたこさん>
こんばんは♪
ずんぶんと楽になったよ^^ きむたこさんは、どう?
そうそう、鼻の調子が悪くてもしっかり食べて、しゃべって、笑ってきました^^

m*さん>
こんばんは♪
薬が効いてるのか、楽になったよ^^ ありがとー
こんな感じなのね。きっとね(笑)
by kazumi (2006-09-17 23:55) 

nyan

わ~~いいないいな~インテリア仲間~。
どんな話をしたのかな^^
何かインテリア的情報あったかな?
by nyan (2006-09-21 02:53) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
定期的に集まってるインテリア仲間たちとのお食事会は
とっても楽しい時間です^^ 今回はいろいろおしゃべりしたけど
インテリアの話しより恋愛の話しが多かったかなぁ
by kazumi (2006-09-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひっさびさチーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。