SSブログ

ひっさびさ [日記]

グシュン^^;

只今、カゼをひいております。。。

みなさん大丈夫ですか?

今日は、もうそろそろお休みタイムにしよーと思います。

みなさんも気をつけて下さいね。

おやすみなさーい。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

最近暑かったり涼しかったりで、調子崩しちゃったのかな?
お大事に、ゆっくり休んでね。
by (2006-09-13 23:58) 

ゆんゆん

風邪大丈夫ですか?最近、だいぶ涼しくなってきましたし、夜はしっかりお布団被って、ゆっくり休んでくださいね(^^)
お大事にしてください。
それでは☆
by ゆんゆん (2006-09-14 00:13) 

こんにちは~
kazumiちゃん、風邪ひっちゃったの!?
・・・もしかして、ノースリーブで出掛けちゃったからとか?  大丈夫?
お大事にね。
by (2006-09-14 13:27) 

knacke

きむたこ、鼻、たらしています・・・。(涙)
早くなおそーね。
by knacke (2006-09-15 08:52) 

kazumi

m*さん>
こんばんは♪ 
ありがとうございます^^ 寒い日が続いたからね。
あまりカゼなんかひかない私なんだけどね^^

ゆんゆんさん>
こんばんは♪ 朝方とか寒くなったからね。
ぬくぬくしないとね。ありがとうございます^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとー^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
そうかも。。。あの日のノースリーブがいけなかったのかも。。。反省。。。
ありがとう^^

きむたこさん>
こんばんは♪
きむたこさんの所も寒くなってきたでしょうね。
きむたこさん、治ったかしら 早くよくなってね ありがとー^^

みなさん、温かいお言葉 本当に有難うございました。
今は、鼻が詰まってるけどブログを書く気分に戻りました。
みなさんも、気をつけて下さいね。
ありがとう^^

ありがとうございます。
by kazumi (2006-09-15 21:22) 

nyan

このとき、コメントかけなくってごめんね~○┓ペコ

もう、治ったかな?
by nyan (2006-09-21 02:42) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
いえいえ、ありがとうねnyanさん。
今は、元気だよー^^ 気に掛けてくれて本当にありがとう。
by kazumi (2006-09-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新学期にお食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。