SSブログ

チーズケーキ [妹の趣味]

外は、すっごい風でピューピューいってます。
台風通過中。みなさんのとこは大丈夫ですか?

妹Ⅱが、子供と一緒にチーズケーキを作ってくれました。

おいしゅうございました。ありがとー^^

姪っ子です。(ぶどうはニセ物です)

姪っ子、撮影♪

妹Ⅱと姪っ子の足。ぷっくりしている姪っ子はお腹を引っ込めるのに必死でした^^

☆おまけ☆
 おいしー季節になりましたね。
 紫芋♪でもね、甘みがなかったの。。。(泣)
 
 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

knacke

あは、かわいおいし写真がいっぱいだね。
足の写真が仲良しです。
by knacke (2006-09-18 01:28) 

shop-u3

昔からチーズケーキにはめがないです。
by shop-u3 (2006-09-18 10:51) 

こんにちは~
チーズケーキ、おいしそう!  いただきま~す!
かわいい足の写真、いいね~ほのぼの~♪
by (2006-09-18 11:01) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
栗も出てておいしーよ^^
スウェでは栗を食べるのかな?
イギリスではさつまいもは売ってたけど栗はなかったなぁ
栗は子供達が遊びに使ってたわ

shop-u3さん>
こんばんは♪
チーズケーキがお好きなのですね^^
おいしいよね。おひとつどうぞ^^

こはるちゃん>
こんばんは♪
どうぞ、召し上がれ~♪
姪っ子まだ年中さんなのよ 大きいでしょ^^
by kazumi (2006-09-20 21:05) 

nyan

ニセ物かっ!
突っ込んでみました~ww

足元アングル写真って、かわいいね~☆
色がナチュラルなのも、かわいいぞ~
by nyan (2006-09-21 03:03) 

knacke

栗ね、見ないの。
サツマイモもね、見ないのよ・・・。
これから葉ものの野菜の乏しい季節になっちゃうわ。
by knacke (2006-09-23 08:36) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
突っ込みありがとーnyanさん^^ 
足元の写真、お気に召したかしら?ありがとね^^

きむたこさん>
こんばんは♪
栗もサツマイモも無いのね。。。
よく考えたら日本って食べ物ですごく季節感を感じれるよね。
by kazumi (2006-09-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お食事会動物愛護 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。