SSブログ

新学期に [妹の趣味]

妹Ⅱが娘の上靴に布で作ったお花を付けてみた。

それと、姪っ子用のバッグ&上靴入れ。

子供達はすっごく喜んでました^^ 手作りっていいね。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

こんばんは~kazumiちゃん(^_^)
きゃわいい~~~!!  お花のワンポイントがベリーキュート!!
この靴はいて、このBAG持って、お出掛けしたい!  ・・・ムリがある? (^_^;)
いいないいな~ 手作りっていいな~
by (2006-09-10 21:10) 

kazumi

こはるちゃん>
こんばんは♪
妹Ⅱが喜ぶわぁ お褒め頂き、ありがとー
ちょっ ちょっとムリがあるかも。。。
こはるちゃん、最近何か作った?
by kazumi (2006-09-10 22:00) 

nyan

お花の配色とか、めちゃ好み~~☆
by nyan (2006-09-12 01:00) 

knacke

かぁいい〜!
おはなひとつで、うーんとかぁいく変身しちゃうね。
きむたこも、アタマにお花、つけようかな〜。
・・・、それは危ないね。(爆)
by knacke (2006-09-13 06:29) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
nyanさん、お好みぃ~? 妹Ⅱに伝えておくわぁ ありがと^^

きむたこさん>
こんばんは♪
ありがとー きむたこさん^^
私も頭にお花を。。。ひゃー怪しい人になるね(爆)
by kazumi (2006-09-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリス7ひっさびさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。