SSブログ

イギリス1 [イギリス]

成田で前泊しました。

東京の友達と待ち合わせて「表参道ヒルズ」に行ってみることに
人が多かったよー

これが「同潤館」 同潤会青山アパートの外壁を復元した建物。



夕食は友達の旦那様も合流して「一夜一夜」へ
http://www.marubiru.jp/02_shop/list_restaurant.html#6f

とってもおいしかったの 銀しゃりが特におすすめ!

Iちゃん&旦那さま、本当にありがとう!!

☆おまけ☆
 土曜日、お出掛けしました。大島へ
 まずは、ジャム&お茶しに
 

 目の前は海~
 

 ランチ^^ うーん落ち着くぅ
 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

knacke

焼き物の画像に釘付け〜!(涙)
あぁ、ビールはあるのになぁ・・・。
by knacke (2006-08-30 08:13) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
七輪に一夜干し&ビール☆たまりましぇーん
きむたこさん、帰国したら ここおすすめですよ
ごはんもめっちゃおいしいです^^
by kazumi (2006-08-30 23:27) 

nyan

あぁ缶チューハイはあるのになぁ・・・(笑
by nyan (2006-08-31 01:52) 

表参道ヒルズは行ったことないなぁ~。。
綺麗な建物がいっぱいだね!
美味しそうなもの食べてぇ~~~。。。じぃーーーっと見てるし。。笑

大島、気持ちよさそうだ!
by (2006-08-31 08:12) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪
七輪、買っちゃう? 
nyanさん、今度このお店行ってみてね オススメ♪

こはるちゃん>
こんばんは♪
正直、一回行ったらもういいかな^^;
でも、さすが東京だねーと感動するよん 一度は行きたいね^^
このお店は、本当においしかったぁ 東京に行った際は是非♪
大島、気持ちよいよー ご家族でのドライブにオススメよ。
by kazumi (2006-09-01 00:00) 

kazumi

koyuriちゃん>
こんばんは♪
nice! ありがとー^^
by kazumi (2006-09-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰国しました。イギリス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。