SSブログ

帰国しました。 [イギリス]

無事、戻ってまいりました^^
テロ騒ぎの後だったのでいつも通りとはいかず。。。

少しずつ紹介していきますね。

留守中、ご訪問頂いた方本当にありがとうございました。

ソネッポもぼちぼち再開いたしまーす。お待ち下さいませ^^


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

knacke

おかえりなさーい。
テロ騒ぎで、騒がしい旅になったのかなー?
写真とお話、楽しみにしてます。
まずはゆくーり、体を休めてねー。
by knacke (2006-08-25 07:36) 

nyan

kazumiさん、おひさしぶり~~
nyaもブログちょっとお休みしてたりして、最近またボチボチ始めたんだよ~^^

たくさん、写真撮ったかな?
すごく楽しみ☆
by nyan (2006-08-25 15:13) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪
テロは、空港関係がちょっと厳しかったわ
今日はよーく寝ました^^
きむたこさんの上空を飛んでんだぁって思いましたよ

nyanさん>
こんばんは♪
おひさしぶり~ nyanさん
そうなのね。遊びに行くからね~
残念ながら写真は少しなの^^;
by kazumi (2006-08-26 23:32) 

ひが

おっかえり~♪
この時期にイギリス行ったのか~って心配してたぞう。
何事もなく無事帰国。 良かった良かった(^^)
又お話聞かせてねん!
by ひが (2006-08-27 00:00) 

kazumi

ひが>
おー おひさー
みんなから行けるの?ってメールをもらったりして
心配させちゃった。
ぜんぜん大丈夫だったー 本人はケロッとしております。
ありがとね^^
by kazumi (2006-08-28 23:59) 

kazumiちゃん、おかえり!  
・・・アタクシ、出遅れてしまってたのね。。(-.-)
by (2006-08-31 08:10) 

kazumi

こはるちゃん>
ただいま♪
そんなことないよー ありがとう!
by kazumi (2006-09-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばらくお休みしますイギリス1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。